すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

身体の関係は持ちたくないけど、相手の男性の部屋で過ごしたい。

というのは、自分勝手ですか?

私23男性25

もし、相手の男性が私を本当に大切に思っていたら、なにもしないでいてく れますか?

それで、遊びなのか本気なのかわかりますか?

  • 質問者:lion1223
  • 質問日時:2013-03-09 02:08:27
  • 0

並び替え:

男の立場から言うと自分勝手ですね。
そういう覚悟もなく「子供の付き合いのまま」でいたいと言われても困惑します。

本当はその覚悟が決まるまで軽々しく夜を過ごすのは相手の男に失礼ですよ。
昼間の付き合いだけの方が良いと思います。

ただ相手の男性が貴方のことを大切に思っているなら、夜をともにしてもしばらくは何もしないでいてくれます。

男は可能な範囲では紳士たらんと振る舞うものですから。
但し、それがずっと続くとなると、男に対する侮辱になりますので、ご注意を。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

手を出さないのは失礼と言うか、男性の部屋に行くことイコールOKのサインだと思っている人もいますので、あまり軽く考えないほうが良いかも。

  • 回答者:シュウ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

その約束はずっとですか??
もしそうなら男性が可哀想~。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうですね。
普通なら無理でしょうね。
よっぽど魅力のない女性だと そうはなりませんが どうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分勝手だとは思いませんけど、そう思っているならば最初にその事を告げる方が

良いですよ。相手が期待してしまう可能性がありますし、後でがっかりさせるのも

申し訳ないでしょう。大切に思ってくれているなら約束したらしっかり守ってくれると

思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

女性の気持ちとしては自分勝手ではないと思います。
でも男性からすると自分勝手と思う人もいるでしょうね。
本気なら何もしないでいてくれるはずです。
遊びの場合は危ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る