すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

このサイトの各項目の質問が2頁分しか閲覧できません。次にをクリックできませんが、各項目2頁以上(3頁目4頁目)閲覧するのは可能

  • 質問者:設定
  • 質問日時:2008-09-21 22:03:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん有難うございます。

並び替え:

これまでの質問件数からはいってもだめですか?

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップ画面から、これまでの質問数クリックすれば、全部出てきますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップから入ると2ページしか見れないので、Sooda!のトップページから回答するに入れば見れますよ。

  • 回答者:だね (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップは2ページだけです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まとめると、上にある「これまでの質問数」または下の「質問する」か「質問一覧」というところからでも見られるということですね。(他にあるかな?)
追伸;おお、設定さんじゃありませんか。大阪観光はどこにするか決まりましたか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます。けど
大阪観光は私ではありません。先日大阪観光のアンケに回答した側なので。

TOP画面で回答をするをクリックすれば
たくさんでてきますよ!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップからだと2ページしか閲覧できません。

そのページからだとSooda!の下、「マイトップ」「あなたの履歴」の上に
「Qこれまでの質問数」というのがあります。
そこをクリックすると質問一覧が見られますよ。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまでの質問数をクリックすると見れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップを含めて、どのページからでも、上にある「これまでの質問数」または下の「質問する」をクリックすればOKですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページだと中央ちょっと下の右よりの「全ての質問を見る」
このページだと最下段の「質問一覧 」をクリックしてみてください。

  • 回答者:金華山の上のぽにょ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんマイトップから見るとそうなんですよね。
TOPから回答するをクリックしてみてください。

  • 回答者: (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、マイトップからですね
マイトップの上にある
これまでの質問数をクリックするとぜんぶみれますよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下のリンクで「回答する」から入ると全部見れます。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る