すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ネガティブで有名な人がたくさん出てきているようですが、ネガティブ好きな人が増えてきているのでしょうか。
ネガティブな時代になってきたと言うことでしょうか。

  • 質問者:ネクラ
  • 質問日時:2013-04-18 22:49:49
  • 0

並び替え:

最近の流れでしょうけれど、直ぐに飽きられてタレントは消えてしまうのではないでしょうか。次のブームまでです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明るいキャラクターばかりに飽きてきたのだと思います。
ローラとかベッキーとかの反対のキャラがあっていいとおもいます。

ネガティブな時代でもないとおもいます。景気は上がっているようにおもうのでこれから明るい兆しだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな時代になったわけじゃないと思います

  • 回答者:sooda (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネガティブな考え方がTV的に面白いというだけでは?今までにはない考え方だから・・・
いっときの芸風だと思います。
ネガティブな人ばかりだと世の中大変だ~。乗り越えられなくなっていくよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな時代だからしかたがないのでしょう。
好きで増えているわけではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポジティブな有名人がネガティブな事言ってるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネガティブな時代になってきたというより、むしろ、ある種正直になってきたということなのかも。
今まではあまりにも「人はポジティブに生きなくてはならない」という空気が支配的すぎた。
ネガティブというか、「無理してポジティブに振舞わなくてもいい」ということなのであれば、むしろ健全なことではないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネガティブが好きな人が増えているようには思いません。
テレビで観るタレントとして、今までにない新しさで楽しいのではと思ったりしてしまいます。

  • 回答者:ムー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ面白いだけではないでしょうか?
ネガディブ思考の人をからかってるだけ。
あるいは共感できる・・とか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうは思えませんが。人によりけりですね。変化無しですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、好みは人それぞれですし、そもそも誰の何をもってネガティブとするかでも違ってくるので、昔からネガティブが好きな人とかいたと思います。

ただ、一種の流行りキャラみたいな感じで、最近クローズアップされているだけだと思います。

しかし、大人しい人をさして、ネガティブ呼ばわりするのはやめて欲しいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る