すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

矢口真理さんに一言お願いします。年代・性別も一緒に

  • 質問者:肉食女子
  • 質問日時:2013-05-31 11:01:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも離婚後も浮気相手の梅田と付き合っているような噂を流していますが、肉食でだれでも良かったことをカバーするためにわざと出した噂だと思います。
2千万円で夫にDV男になってもらおうとするような女ですからね。あきれます。
でも何食わぬ顔で出てくるんでしょうね。恥を知れ!でも恥なんてないんでしょうね。

わざわざ、自宅のベッドで
不倫かよー ですよね。
獣以下ですね。
気持ちの悪い、癖ですね。

もともと、好きではないですが、
顔も見たくないですね。
旦那も、慰謝料貰って
こんな尻●女と別れてよかったじゃないですか。
世間の、同情も集まったし…

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。やっぱりねぇと思いました。

並び替え:

こんな男好きな女だとは思いませんでした。
もう顔も見たくないです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかは浮気すると思ってました。40代・男

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました。
結婚していなくても浮気はありえないです。
肉食過ぎですね。
30代 女性

  • 回答者:asa (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一気に評判を下げました。
元旦那さんがかわいそすぎます。

30代 男性

  • 回答者:石仮面 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ離婚したので、これからは「恋多き女」キャラでいくしかないですね。
でも・・・しばらく見たくないですけど。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

独身男性で二股かけた俳優が消えましたが、もっとたちが悪いように私は思います。結婚していて、自宅に連れ込んだ女ですからねぇ。過ごすぎる。神経を疑います。

もうテレビに出なくていいですよ
30代男

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家にいろんな男性を連れ込むことを仕事にすれば一石二鳥だと思いました。

もう開き直って、露出するしかないでしょう。
芸能人を続けるのだったら、今しかないでしょう!逃げ回っていても解決(?)には成りません。このまま埋もれてしまうのでしたらいいのですけれど。

===補足===
記入漏れです。 スイマセン。
60歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

病欠っだったようですが、病名は男遊びでしょうかねぇ。

結婚して妻になったという自覚が全く感じられない

愚か過ぎるし最低な行為だと思います。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

独身になれば自由に沢山の男を連れ込むのでしょうね。

14歳男 
今回はあなたが100%悪いぞ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無名な彼を有名にするための演技かな~と思っていましたが、まさか本当に離婚してしまうなんて。
格差がありすぎるのも問題ですが、夫婦でお互いに支えあわなければ。
不倫相手と寝室にいて、旦那が帰ってきた時 お帰りなさいとでもいったのでしょうかね。

===補足===
60代の男・・・・・

  • 回答者:アベコベミクス (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お帰りなさい。早かったねぇ!とでも言ったのかも

これからの活動に影響があるかもしれませんが、頑張って生き残って下さい。
40代、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸能界では生き延びられるのかもしれませんが、もう二度と結婚はしないほうが自分のためにもなると思います。

矢口の常識は、世間の非常識。

===補足===
40代の男性です。
補足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊んでくれる男性が沢山いて良かったね。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん無料で遊んびたい人は山ほどいると思いますよ。遊ばれていることもわからないで夫を自宅で裏切るってどうなんでしょうかね?

結局元旦那のDVって嘘?本当?
もし元旦那が再婚することになったら「あの男はDV野郎だ!」と騒ぎ出す人もいるだろうから、そこはハッキリさせたほうがいいと思う。
まぁ、本当にDV男だったら現場で二人ともボコボコにされてるよねw

30代・女性

===補足===
そうなんですよね~。ただきちんとDVを否定しないと元旦那が可哀想だなと思いまして。
元旦那の名誉のためにも矢口からハッキリと聞きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DV受けていた方が慰謝料払うかしら?

ニュースサイトで旦那にDVを受けていたとか見たけど
この状況で旦那のDVガーって……
信用されると思ってるのだろうか?
20代男性

  • 回答者:hmkkyu (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何人も男を自宅ベッドに誘っていたら、旦那も切れて、殴るくらいはするのが普通だと思うけど....

まさに腐った芸能人。
二度と公の場に顔出さないことを熱烈希望。
50代、男性。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こっそり自宅に沢山の男を誘ってお仕事にすれば一番良いと思います。趣味と実益を兼ねるってことで

ひらき直ってバラエティに出ちゃえ。
40代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それしかないでしょうね。深夜枠で自分の体験告白しまくるとか.....実況とか....

不倫はいけない事だけど、取材とは言え簡単にペラペラしゃべる知人とか元カレとかもどうかと思う。
二回目があるかわからないけど、その時は本当に幸せになってほしいですね。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

口が堅い相手もいたのかもしれませんね。人数数えきれなかったりして.....

もうファンやめます
さよなら
嫌いです
40♂

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今までファンだったのですね。これから不安になってください。な~んてね。

自宅に連れ込むなんて、愚か者ですね。
40代、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愚かというか、獣ですよね。品がなさすぎ!

事実なら、あほやねの一言につきます。40代男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

事実だから慰謝料払ったのでしょう!ある意味男性的な人だと思います。

今回の騒動について、ちゃんと説明してほしいです。  40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまりに肉食の話なので深夜放送じゃなければできないんですよ!

避けるじゃなくて ちゃんとはっきりTVで言えばいいのに
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

病欠の方が恥ずかしいですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る