すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

お尻、太もも痩せに効果のある運動を教えてください。その運動をしてどのくらい体系が変わったかなども含めて教えてください。

• 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-24 14:11:05
  • 0

並び替え:

最近流行のスロースクワット。
1ヶ月程度で引き締まった感じ。

ただ、下半身は「むくみ」かも知れません。
一度病院で腎臓機能などチェックするといいですね。

利尿効果のある食材などが効く場合もありますね。

• 回答者:paco (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、よく自転車にのってるのですが、少し太ももが引き締まった気がします。
週に何回か20~30分です。
私の場合は劇的に!というわけではないですが、気がついたら
そんな気がするという感じです。
毎日したら、もっと効果がわかると思います。

• 回答者:Sooda! くん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ふと気付いたら、以前より太ももの太さが目立たなくなった気がする者です。
でも、最近、とりたててやってる事と言ったら、2分間ダイエットってやつの朝のストレッチくらいなんですけど…。
最近2週間くらいは、自転車通学も再開していますが。
いつから細くなりだしたかがわからないのですが、もしかしたらどっちかが効いているのかもしれません。

ためしに測ってみました。大雑把ですが-5cmくらい…。

• 回答者:でも太い… (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

まだ始めて1週間ですが、コアリズムをしてなんとなく身体が締まったような気がします。
中腰でお腹をへこましたり、お尻を突き出したり、腰をまわしたりで結構太ももに効いてます。

• 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

お腹は腹筋、腰回しなどで6センチ細くなりました。太ももは自転車こぎ運動で締まったのですが、筋肉もみっちりついたのでマイナス2センチ程度です。

• 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る