すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

パンの耳で、簡単に出来る料理やお菓子ないですか?
揚げ物以外でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-10-22 17:38:16
  • 0

並び替え:

一口大に切って、ウインナorハム、玉ねぎスライスやピーマン、シメジ等と一緒に炒めます。
味付けはケチャップと塩コショウですね。
スパゲティナポリタンに入っている食材だったら、パンの耳炒めに合います。
両方とも小麦粉から作られますからね(小麦粉の種類は違うのかもしれませんが)
面倒くさかったら、野菜系は入れなくてもいいですけど、何か入れた方が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たっぷりのバターで炒めて、お砂糖をかけてできあがり。おいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

良く作るのはラスクです。
http://matome.naver.jp/odai/2133399944339971601

たまにやるのは缶コーヒー(自分で甘めに作ったコーヒーでも良い)をしみ込ませて、
クリームチーズを挟んで上からココアをかけたティラミスです。
しっかりしたのが好きならコーヒーにちぎってレンジで加熱したマシュマロを入れ、
冷めてからパン耳を浸してクリームチーズを間に挟みます。
大きめの深皿で作って、大きなスプーンで取り皿に分けるとレストラン風ですし、
ガラスや陶器のコップやカップで一人分ずつ作るとカフェ風です。

  • 回答者:美味しいよ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カリカリに焼いて砂糖をまぶす

この回答の満足度
  

パンの耳で、フレンチトースト。おいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パングラタンが良いと思います。
ホワイトソースの中にサイコロ状にしたパンの耳を入れて
とろけるチーズを乗せて焼くだけです。簡単で美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で考えろよ!下らねえ!

  • 回答者:うぜえよ! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る