すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんが一番信頼している人はだれでしょうか。
裏切られた経験はありますか。

  • 質問者:しろ
  • 質問日時:2013-11-26 23:32:25
  • 0

並び替え:

お金を貸したら、その相手がしらないとこへ引っ越してました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。最近もありましたね。
世の常とはいえ、なぜそんなことをするのか理解できせんよね。
そういう人たちはどうせろくな人生送らないと思います。

===補足===
20年位付き合ってた友人でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信頼すると裏切られたことのショックは大きすぎます。なので、今は本当の意味で信頼している人はいません。
その場だけ合わせるようにしています。
軽く相談に乗る友人はまだ信頼度は高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりに生きていれば裏切られた経験は何度もあります。
信頼しているのは親友です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで裏切られた経験は何度もありますし
そのたびに傷つきましたね。
両親だけでは信用しています。何があってもいつも味方で居てくれますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり子供かな。
バツイチなので裏切られた経験はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンナです。ずっと守ってくれていますから。

親や友達に結構ひどく裏切られてきました。
そんな時もずっとそばにいてくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今病気で生活保護を受けています。その中で生活保護から一刻も早く抜けららるように
自立支援担当と言うのがついていましたが、長くついているとだんだん話も聞いてくれなくなり、しまいには犬を追い払うみたいに手払いで、なんか僕のために言ってくれていたんですが、その行為ひとつで、何をやってるんだろうという気持ちになりました
だから、人には相談しない、うわべだけの付き合いで、保護事務所(生活保護)の関係はなるべく淡々とこなす様にしています。 信じると信じたぶんだけ
その反動も大きいですから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信頼している人はいません。詳細は言えませんが、裏切られた経験はあります。本当にバカにされた気持ちで、事が大きいことだっただけに長い年月が経った今でも思い出すと許せません。

  • 回答者:はな (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る