すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのスクラッチDEマイルをスクラッチする際、毎日場所を変えますか。同じですか。
同じのほうが当たるのでしょうか。またはそうではないのでしょうか。教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-27 00:14:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様の1回でも多い当選を心よりお祈りしております。

※あくまで、個人的な感覚として聞いてくださいね^^ 笑 (当然か…^^;

わたしは、毎日同じ場所を削るようにしてから当選確率がアップしました。
比較的よく当たります。

本当に、「ああ、この2つの箇所は当たる場所だったんだー!」と思ってしまうくらい
気まぐれにめくっていた それまでよりもあたるようになりました。

前:1ヶ月、2ヶ月ずっと当たらない
後:最低でもひと月に 1度は当たる。3-4度当たったときも…(どうなってたんだろう)

たぶん、 【どこを削っても一緒だよ!】 【運だよ!】
という意見が大半だと思うので
だったら!
逆に、 同じ場所を削ってみてはいかがでしょう?

※根拠としては、サイト側で
「設定が いじられていないとしたら」
毎日当選の絵がある場所は変わっていると考えるのが妥当ですよね?(ちがうかな…;

なので、同じ場所を削っていたほうが 確率が高くないですか?

ちなみにわたし独自の「アタリ場所」は右下ふたつです。
「個人的な」ラッキーポイントになっていて、昨日も当たりました。

※ただ、以前同等の質問があったときに、毎回同じ場所を削っている方が、
【当選した次の日は場所を変える】
【変えた次の日にも 当たったこともある】
とおっしゃっていたので、本日は よく当たるようになってから初めて場所を変更して挑みました。
今日はハズレだったけど。。泣

これだけ回答が多いとチェックするだけでも大変ですよねー><
が、困ってますさんも、みなさんも じゃんじゃん当たるといいですね☆

では、ご参考まで。

  • 回答者:れすぽちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

脱帽です
大いに参考となりました
実践します

並び替え:

同じでも当たる時はありました、1ヶ月同じ場所を削り続けて1~2回ぐらい
でも、今はべつの場所を削ってますが、当たった回数は変わりません。

  • 回答者:四谷 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前連続で当たった時に出たキャラが翌日1つ横にずれていたので、
1個ずつずらせばいいのかな?と動きを予想したら本当に2回くらい続けて当たったことがありました。

・・・でもどうやら偶然だったようで、その後ズレずにどっかに飛んで隠れてしまいました。
なのでこの手はあてにしないでくださいね^^;

  • 回答者:超偶然 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に何度か当たりましたが、いつも違う場所です。
気にせず、思いつきで削っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、毎日違う場所を削ってます。
違う場所の方が当たるような気がしますが。
いつも気になるのが、どことどこが当たってたか結果を教えてくれたら嬉しいのにって思っちゃってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じところにはありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日同じところを削っています。

比較はしていないが 確立としてはどちらも同じはずです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこを削っても、結果は同じだと思います。
一日に出すポイントは、限られていると思いますので、
それなりのロジックを組み込む必要があります。
要するに、引く前に結果は決まっているということです。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日いろんなところにしています。
だいぶ前は時々当たっていたのですが
最近はずっとあたっていません(‥;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい同じ。
確立はたぶん同じ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して最初の頃は同じ所だけを削っていて当たりも月に2回程度あったりしましたが、最近は同じ所ばかり削っていても全く当たらないので適当です。
どちらにしても運次第なのでしょうが、あまり当たりません。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回違う場所です。
いろいろな場所をけずって楽しんでいます。
当たるか当たらないかは運任せです。

  • 回答者:はい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じ場所です。
諦めずしてますが、全く当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じ場所を削っています。
同じ方が当たるかどうかは、比較ができないのでわかりませんが、
大体、年に3~4回程度かと思います。
今年は、先日4回目が当たったので、もう当たらないと思っております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも変えますが当たりませんね。
運に任せるしかないのかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソノ日の直感で削りマス
でもコレからしばらく同じ場所を削ってみよーカナぁ~(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回変えています。
先月までは一度もあたらなかったのですが、今月は2回当たりました。
でも、私の当選率って低いですよね。
同じ場所のほうがいいのかな?

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回変えていますが過去に1度しか当たったことがありません。

今度同じ場所での当選の確率を調べますね。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日の気分で毎日場所を変えています。
でも「うさぎ」は同じ場所にでることが多いように感じています。

どのように削っても結果は同じような気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日違うところで気の向いたところをスクラッチしています。
今まで3回くらい当たりました。
同じところなんて考えがありませんでした。
これからしばらく試してみます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいてい同じところをスクラッチしています。
時たま、運だめしと思い違うところを選ぶこともありますが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このスクラッチ系(他のゲーム等もそうですが)は何か裏がありそうな気がします。と言いますのも、予算の関係上、当選数は一定数以下にしておく必要がある為に、図柄が最初からきちんと固定されていてユーザーの運で当たり外れが決定するのではなく、アクセスした時等にもうすでに当否が決定しており、どこを削ってもそれに基づいて図柄を変化させていると思うのです。

従いまして、恐らく削る以前に当否が決定している可能性が高いと思うので、どこを削っても結果は同じではないでしょうか。 ちなみに私は適当に削っていますよ。

  • 回答者:hiro (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えています。
気分に任せて削る所を選んでいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日場所を変えています。運だと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回同じところを選んでいます。

あたりはプログラムで決まっているので、
クリックのタイミングで確定します。

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応同じ場所でスクラッチしてます。
それで、ある程度通して、これはダメだなと
思ったらチェンジして、またある一定期間
頑張ります!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチをやり始めた頃は毎回違う場所を削っていました。
しかし初めて当たってからはいつもその当たった場所を削っています。
今年の6月から始めて3回当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は毎回違った場所を削ってます。
が、やっぱり場所は全然関係ないと思います。
当たり外れは最初から決まってそうです・・・・・

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気の向くままに毎回てきとうに削ってます。
月に一度くらいは当たる感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも決まってはいませんが、だいたい似たようなとこ削ってますね。
でも、他の方も書いてるように、アクセスした時点で決まってると思います。
以前、削る前に画面が動かなくなって、再更新したら、もう本日は済んでいます。と
出たことがあるので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じところを削っています。
運次第の無作為なのか、作為が存在するかは不明ですが…。
1ヶ月に2回くらい当選するでしょうか!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこを削っても同じなので毎回適当に削っています。

この手のプログラムはユーザーがアクセスした時点でアタリorハズレが決定します。スクラッチdeマイルなら最初の画面のゲームスタートの赤いボタンをクリックした瞬間です。ですのでその後のスクラッチはただの演出に過ぎないのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回同じところを削っています。
1か月に1度当たればいいほう、という感じですね。

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日変えています。
当たった時の場所で3日続けても当たらなかったので。

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回削る場所は変えていますよ。
なかなか当たりませんが・・・
これは運だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じ場所です。
くじ運が悪いので、違う場所を削ると「いつもの場所ならば当たっていたかも」と思って
しまい後悔するからです。いつも同じ場所ならば「やはりダメだった」と思い込むこと
ができます。性格が暗い?・・
当たる確率は変わらないと思いますけれど・・。確証はありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこを削っても同じだと思います
すべては運次第です

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日の気分ですが、毎回変えていると思います。(自分でももしかしたら無意識に同じ場所を削っているかもしれません。)

未だに当たったことはありません。

  • 回答者:Z2 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日同じ場所を選んでますが、どこを削っても運次第だと思ってます。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回同じところを削っています。
でもなかなか当たりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2か月くらい同じ場所でやってましたがあまりにも当たらないので変えてみたら久しぶりに当たりました。 運次第であまり関係ないような気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ絵柄があるとは限らないのでどこでもいいと思ってやってます。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ場所をクリックしています。


たぶんどこをけずっても出るのは同じかなぁと思うので。


忘れた頃に当たりますね。

ルーレットもそうですが、なぜか2日続けて当たることが時々あります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、弐パターン有ってその日でどちらかを削ります。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じ場所をスクラッチしています。当たるも当たらぬも当たった事がないのでわかりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は毎回違う場所でしたが
今は毎日同じところを削ってます。
当たる確立はどちらもあまり変わらないように思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初にスクラッチする場所を決めています
あとは出た図によって2枚目は適当
なかなか当たらない

  • 回答者:シゲ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えてます。法則を探してますが、いまだ分かりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト側が操作しているものなので、どこを削っても同じと認識しています。
だから好きなところ毎回削っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、同じ所を削っています。

想像ですが、当たり外れはあらかじめ決まっていて、削る場所はどこでも同じ結果になるのではないかと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく同じところを削っていましたが、当たらないので
場所を適当に変えるようにしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも変えてます
9月になって今日初当たりしました
2カ所のスクラッチの規則性はないと思います

ちなみに揃う割合はだいたい月2回ぐらいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回同じところを削っています。
システム側で当たりハズレが操作されていると思うので、あまり削る場所は気にしていません。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去、削る位置をずっと固定する実験をやってみましたが・・・結局同じでした。
どうもランダムに表示しているようなので、まさに「運頼み」です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、適当にあけます。だから、揃ったときはびっくり。
削る場所を変えるか、同じにするか、どっちが当たりやすいかは分かりません。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日違うところを開けてます。
当たるかどうかは、その時の運だと思います。
なのでどちらも同じだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は同じところにしています。でも毎日同じところだからといって当たりやすいかどうかは・・・たぶん関係ないと思います。あくまで予想ですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時の気分でランダムにやっれますが、まだ2回しかそろった事がありません。
ほんの数日前にも同じような質問があったような記憶があります。
その中では、いつも同じ場所を削っていると、月に2,3回はそろう、という回答が多かったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は勘を信じて色々と変えていましたが全くだったので今では常に同じです。
結果は・・・     全く駄目です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、適当に開けています 確立はどちらも一緒だと思いますよ

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日変えています。
私の経験上では同じところで当たるということはありませんでしたよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る