すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は土曜日で良い天気。皆様はどんな休日をお過ごしですか?仕事ですとの回答は要りませんので・・。私は友達とランチしてショッピング~♪です

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-27 08:22:00
  • 0

並び替え:

ダンナと大洗水族館に行ってきました。思った以上に大きくて広くてびっくり。サメで有名なところらくして、サメはたくさんいました。カメの甲羅にコバンザメがくっついていて泳いでいるのが笑えましたよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらは、午前中曇りで寒かったので、
コタツの準備をしてました。(東北なので)

昼から日が出ましたが、20℃を超えることなく、
早めに買物を済ませ、冬物の準備を始めました。

  • 回答者:さぶっ! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お友達とおいしいイタリアンを食べに行ってきました。
美味しかったし、楽しかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住んでいるのは千葉県よりの埼玉県です。
毎週末サーフィンしてますが、今日も。
今日は東浪見で入りました。波はちっちゃくてすいてました。
水温も1月前に比べ若干ではありますが、ずいぶん秋っぽい海になりました・。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄に行ってました。土曜日の今日戻りましたよ。天気良かったでした。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝からおなかが痛かったので、一日寝てました(泣)
明日は遊びにいくぞぉ~!!

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、バイクでツーリングです。秋は、空気もすんで格別良いです。また、自転車もいいいです。自転車だと、スピードがおそいせいもあり、近所の知っているはずの場所に、新たな発見があります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝てました 笑
いい天気のときに寝てるともったいないかもしれませんが、
結構気持ちよかったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事で疲れ果ててるのでぐうたら過ごしました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は息子の運動会です。親子障害物競争!!がんばりました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子どもと図書館に行ってそのあと1週間の食材のまとめがい。
乳児が泣くのでベビーカーで大変でした

追記:今日の夕飯は頂き物のなすでマーボーなす、魚を焼きます☆
我が家は10月が運動会、はじめてなので楽しみです!

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い天気で爽やかな日でしたね。今日の夕飯は何でしょう? ご回答有り難うございました

今日は、家族が誰もいなく1人なので、朝から図書館行って5冊借り、
パン買ってランチにし、スポーツジムに行って、さっき帰ってきました。
これから半身浴して、夕食の準備したいと思います。
特に何もない1日ですが、1人で好きに過ごせて、結構ご機嫌です。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前中に掃除、洗濯を済ませて、今はのんびりしています。
もうすぐしたら、夕飯の買い物に行こうと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在、洗濯機の修理の人が来るのを待っているのですが、
その後、友達と食事に行く予定なので、連絡して待ち合わせます。
時間も時間なので、飲みがメインです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆっくり寝て、昼過ぎから活動です。まずマックで昼食。
そのあと、秋モノの服を買いに行って今帰ってきました。
少しゆっくりしたら、夜からパチンコ行きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家で掃除洗濯布団干しをしてます。
朝晩冷えてますので天気の日に布団干しをすると気持ちいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日は毎週忙しいです。
午前中はラテンダンスのサークルに入っていますので
ラテンダンスをひと踊り、今日はルンバでした。
お昼は10人ぐらいで楽しくランチ。
午後はパソコン相談のボランティアをしています。
それでこの回答はその暇を見つけてやっています。
土曜日が1番充実していま~す♪。

  • 回答者:お助けられマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でのんびりしてます。たまったビデオを観ないといけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前中は掃除三昧、午後からパソコン三昧です。
お買い物に行かなければ・・と思いながら動けません(苦笑)

  • 回答者:青空 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は天気が良いのでネットで調べつつ、フラワーアレンジをしてます。
友達とランチ&ショッピング良いですね、楽しんできてください。

  • 回答者:趣味の時間 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これから映画を見に行きます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前中は近所に外出していましたが、午後はパソコン三昧です。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きのこ狩りと栗拾いにいってきました。
これから昼寝します。

  • 回答者:ごんぎつね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家で撮り貯めたビデオを見ます。

  • 回答者:ぷぅ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

公園にてお散歩をしに行きます。
夕方にはショッピングをして、お外で夕飯を食べる予定でいます。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前中は家でゆっくりしていました。
昼からは家族でボウリングに行き、その後買い物をして夕食は外で食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝から掃除と洗濯に勤しんでました。
昼からは11月にかにツアー考えてるので、旅行会社にでも行こうと思ってます。

  • 回答者:しん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒いので家でゆっくり回答三昧です。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天気もよく気温も過ごしやすいので子供を連れて少し遠い公園にでも遊びに行こうかと思っています。
今小4・小2なので公園で喜ぶのもあと少し・・・

  • 回答者:あす (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は掃除をする日と決めていたので、
スッピンでどこにも出られないような格好で
ひたすら掃除していました。今は少し休憩でネットをしています。
昼からもひたすら掃除です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

溜まってる洗濯におわれています。
子供も旦那も留守なのでのんびりしたいです♪

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

掃除に洗濯・・(>_<)
外でお茶したいですー。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これから彼女と江ノ島スパに行ってきます

  • 回答者:ぽんきち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たったいま広告の品(サラダ油)を買ってきました。お昼は蕎麦屋さんに行きます。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいですね~私もランチ行きたいです!
お天気がいいので、夫が朝 うちの大きな娘(犬)をお風呂に入れて洗いました。もう涼しいので、今年最後の夫のお仕事でしょうか・・私は、その後のあとかたづけです。
なんだか、涼しいというより寒くなってきました。昨日とはだいぶ違いますね。
今、夫は庭仕事です。
私は掃除機かけながら洗濯しながらシチューを煮ながらメールしてます。

  • 回答者:ハスキー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日朝寒い~と感じたのでリビングのフローリングにカーペットを敷こうと
思っています!

午後は父親の家に遊びにいきます(1人暮らしなもので)

  • 回答者:さむざむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雨で溜まった洗濯物を片付けて、朝晩寒くなってきたので、服を軽く入れ替えます。
布団も干さねば。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼間は家でのんびりして、夜は妻と食事に行きます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人が私と赤ちゃんを置き去りにして、仕事に出かけてしまい、遅くまで帰って来ません。

ショックです。

まず立ち直り、皆さんの回答を参考に二人で楽しく過ごしたいと思います。

  • 回答者:匿名主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドライブがてら田舎でおいしい手打ち蕎麦の店でも探しましょうか・・・

  • 回答者:旬の味覚 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は家でのんびり過ごします。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週、友人から自転車をもらったので夫と少しだけ遠出。
でも。あくまでも少しだけ。。。。笑
(徒歩は無理だけど、自転車ならいけるところにおいしそうな甘いもの屋を発見したのでさりげなく誘導する気満々です)

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HDDレコーダーをDVDに落として容量を確保しています。
終わったら、神奈川へぶらりドライブです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日曜日に、少しリッチにホテルランチバイキングに行く予定です♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はのんびりとパソコンしたいと思ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は天気がいいので、公園に遊びに行く予定です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もランチしてショッピング~です。楽しんできますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀座のH&Mに行列を作りにいきます!

  • 回答者:respondent (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は近所でお祭りがあるので、
お祭りに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

掃除をして、日帰り温泉施設に行く予定です
掃除はちょっと気合を入れてします

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝早く起き、ネットサーフィンをしながら朝食を
食べ、二度寝しました♪
休みの日の快楽です^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は1日PCとテレビを見て過ごそうと思ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新宿御苑に行って、芝生の上をゴロゴロしながらのんびりすごします。入場料200円はかかりますが、とても気持ちよく過ごせる場所です。都会にいることを忘れてしまいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は、これからジムに行って4時間くらい筋力トレーニングです。その後は、買い物を済ませて、後はゆっくりTVを見たり、此処にお邪魔したりです。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼までには出かけて夜までゆっくり買物して
夜景の綺麗な店で飲んで帰って来ようと思ってます

  • 回答者:のん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらは曇りなんですけど、(苦笑
たくさんお洗濯しました。
お昼まではPCと読書です。
午後はお昼寝します。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は子供の運動会です。
これから応援行ってきます(^-^)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近くの公園に子供を遊びに連れて行ってそのあと、プールに行きます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段どおりPCをやってます。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は早起きしたので、今からツーリングに要ってきます。
特に目的地も決めてないので、どうなることやら。
房総半島一周でもしてこようかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は母親とショッピングで~す♪

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る