すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先生が生徒を好きになることってありますか?
先生と生徒って結ばれないんでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-01-07 18:06:48
  • 0

並び替え:

けっこうあると思います。

この回答の満足度
  

先生だって人間ですから、生徒を好きになる事だってありますし
実際そうやって結ばれゴールインした人だって居ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きになることはあるでしょう。結ばれることも。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分の学校の卒業生でも 先生と結婚したって人は何人もいます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

先生が生徒を好きになることも、結ばれることもあります。
実際に、そんな夫婦がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思います。自分の周囲にも存在しますので。
人間ですから、そういう事があってもおかしくないとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまたまきょう「天までとどけ」という昔のドラマの再放送で女子高生が先生に長く秘めていた思いを告白。一度は先生もあってはならないことだと突き放すのですが、女子高生の兄がもう一度先生に気持ちを伝えたりするうちに、先生もその娘のことが気になることが何度もあったことに気づき、ついにプロポーズ。女子高生は先生にプロポーズされたことを父に伝えると、父はびっくりして猛激怒。というところできょうの放送は終わりました。次の放送でどういう展開になるか、あと数回でこのドラマも終わるので気になります。

私の現実の世界では聞いたことはありませんが、あることかもしれませんし、在学中は双方周りのこともあって気を使うと思うし、やっぱり卒業してからが勝負ではないでしょうか。

  • 回答者:はな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思います。
私の通ってた高校では先生と生徒が結婚は知ってるだけで二件ありました。
もちろん、結婚したのは卒業してからですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きになることはあるでしょう。
結ばれることは少ないと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る