すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカーワールドカップはどの国が優勝すると思いますか。得点王は誰だと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-09 04:18:09
  • 0

並び替え:

ブラジルだと思います。やはりホームだということもあり強いと思います
得点王はネイマールかファンペルシーあたりかなと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりブラジルが優勝するのではないでしょうか!
得点王はロナウド?よくわかりません。

  • 回答者:にわかファンなので (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

開催国の意地があるのでブラジルだと思います。ただ、競技場が未完成のまま開催されるようだし、デモなど正常に試合が行われるのか心配です。

得点王のことはサッカー詳しくないので、有力選手の名前すらわかりません。本田とか日本は無理だと思います。本田は優勝をマジで目指しているようですが、その気持ちは買いますが、日本は絶対に優勝はないと思います。日本はベスト8が御の字ではないでしょうか。ベスト8でも試合数が足りないと思うので、決勝か3決(はあるのかな)まで進んだ国の選手が得点王になると思います。

  • 回答者:はな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラジル
ネイマールでしょうか。個人的には他の国のサッカーの方が好きですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本が優勝。
得点王は香川真司。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルゼンチン
メッシ

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る