すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

今度の10月の3連休に都内から大人2名で一泊二日でまだ予約が取れそうなところ
ご存知の方いらっしゃいませんか?
もしくはどこかお勧めのスポットとかあれば教えて下さい!!

  • 質問者:テヴェ
  • 質問日時:2008-09-30 13:18:20
  • 0

並び替え:


まず何をしたいのか、どうやって行くのか、いくらぐらいのところかぐらいないと、回答しようにも難しすぎますし
昨今はそこまで予約いっぱいじゃないです

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どんなところがいいんでしょうか? 都内から飛行機で行くのか、鉄道で行くのかでも随分違うと思います。

ホテルや旅館のグレードを選ばなければ、地域の中でどこかは空いていると思います。

  • 回答者:かね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先の岩手、宮城の震災の影響で東北の温泉地をはじめとする観光地は何処も危機的状況だと聞きます。割り引きや優待をしているところも多いです。
これから紅葉の季節にもなりますし、世界遺産登録を目指す奥州平泉の観光などいかがですか。
世界遺産に登録される前にゆっくり観光できるチャンスかもしれません。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ大丈夫のようです。
http://www.ikyu.com/main/exsearch.asp
お奨めスポットは、嗜好がわからないとなんとも・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る