すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

思い通りにならないから面白い!とか思える方は人類の半分以下ですよね?私には無理ですね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-05-26 13:03:09
  • 1

並び替え:

面白いと思える人は本当に少ないと思いますね。
そんな余裕を持って人生を送れたら素敵だと思いますけど
私には到底無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も思わないです。
思い通りにならなかったら普通逆に「おもしろくない」ですもん。
相当我慢強いか前向きか、な人たちなら・・・・・・そう思うかもしれませんが。

  • 回答者:アルフォンス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い通りにならないから面白いとは私も思いません。

だけどすべてが思い通りではつまらないと思います。
たまに挫折があるほうがメリハリがある人生になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る