すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

昔に見た、オカルトの洋画のタイトルが思い出せないので、教えて下さい。

ストーリーは、
真夜中に森で、キャンピングカーを止めていたところ、
たまたま、遠くで悪魔の儀式のようなものを見てしまって、
それを機に、悪魔達から、追いかけられるような話しでした。

最後の場面は、ラジオを付けて助かったと思ったとたん、
悪魔達に取り囲まれて、キャンピングカーに火をつけらるようなシーンでした。

分かりにくい説明ですいませんが、知っている人がいたら教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-02 05:02:04
  • 1

並び替え:

皆さんが書いてある通り
悪魔の追跡 だとおもいます
最後逃げられたと思っていたら 取り囲まれ火をつけられませんでしたか
ピーターホンダが途中オートバイに乗って走りませんでした?

少しイージーライダーを取り入れたつくりにしてあった気がします

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原題:Race With the Devil
邦題:悪魔の追跡
監督:ジャック・スターレット
主演:ピーター・フォンダ、ウォーレン・オーツ

76年の正月に今は無き大阪梅田の阪急プラザ劇場で観ましたね。
昨年春に発売されたDVDを買いましたが、今観てもCar Case Sceneは見ごたえあります。
悪魔と言うか邪教の狂信者達に追いかけられると言った方が、良いんじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもです、この映画すごくこわかったです、また見たいです

「悪魔の追跡」でほぼ間違いないと思います。
あらすじ、コレですよね。思い出せましたか?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD297/story.html

  • 回答者:美衣 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもです

悪魔の追跡 1975年 アメリカ

この作品かも知れませんね。
主人公は旅行中の夫婦で、悪魔崇拝の邪教徒からキャンピングカーで逃げ回るという物語のようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る