すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

質問です。


受験生の中3女子です( ^-^∠※。.:*:・'°☆


突然ですが私は高校に上がったら、日ナレに通いたいと思います。


親は人生一度きりだから、好きにしな、
声優さんだって売れている人は数えるほどしかいないよ、それでもなりたいんだったら、応援するから頑張りな、と言われました。




親には入学金を払ってもらって、毎月のレッスン料は私が払うことになっています。



それで質問です。



私は大宮在住なのですが、大宮校に行った方がいいのか、東京校に行った方がいいのかどっちがいいのでしょうか?


日ナレには週一で通うことになっています。



やはり、東京校に通った方がいいのでしょうか?



それと、日ナレに通っている現役高校生さんや、通っていた人がいたら授業の様子など教えて貰いたいです!




是非回答お待ちしております。

  • 質問者:ひなの
  • 質問日時:2016-08-20 15:10:41
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る