すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男としてみっともないのは承知ですが質問させて下さい。

4ヶ月前に6ヶ月付き合った彼女に振られました。
夜に突然「ごめん、別れたい」とLINEがきました。
正直、別れたくなかったのですが彼女の重い決断と今後の幸せを考えた上で別れを了承してしまいました。
しかし後に女性の「別れたい」は裏を返せば「引き止めてほしい」場合が多いと知り、絶句しました。
彼女は普段から愛されてるか不安と言っていましたし寂しがりだったと思います。
私は心から愛してたと自信をもって言えますが、お互いに不器用で気持ちが中々伝わらず苦労していました。
彼女の期待を裏切り、安に受け入れてしまった私に相応しい罰ですが、お聞きしたいです。
私は決断を誤ったのでしょうか?

今彼女には彼氏がいます。
先日、LINEでお互いのアカウントの削除を提案され、断ったところ「無理です。2度と付き合いたいとは思えませんし、連絡をとることもないです。」と言われ「付き合わなきゃ良かった」とまで言われました。
忘れようと彼女を嫌いになろうともしたのですがどうしても無理で、そんな事で彼女を悪者にするのも違うなと思い忘れる事をやめたのですが、考えるだけで辛いんです。
こんな状況でもまたいつかもしかしたら、、と想い続けるのは馬鹿でしょうか?
相手には迷惑かけたくないので連絡は一切とる気ないです。
今就職に向けて資格を取得しようと思ってます。
今できる事をして踏ん張って乗り越えればまた以前の様な笑顔を向けてくれるようになるんでしょうか。
表現が下手ですみません。
意見をお聞かせ下さい。

===補足===
別れる前に気持ちの確認はしました。
もう気持ちはないのかと聞いたところ「うん」とだけでした。

• 質問者:ss
  • 質問日時:2016-08-27 04:04:55
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る