すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

さがしても見つからなかったのでお聞きします。
メールで「ライフマイル通帳新聞」に10000円にチャレンジ!ってのがあります。
毎回頑張っているのですが、当選者はどこで発表されているのですか?
また当たったよ~って方、いらっしゃいますか?

  • 質問者:くたあ
  • 質問日時:2008-10-03 17:36:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんご回答ありがとうございます。
ほんとはお一人ずつにコメントしたのですが、やり方をミスったようで全部消えてしまいました。
・・・もう一度おのおのにコメントする気力がございません。お許しください。
当選したかたがいらっしゃって、メール通知だそうです。
倍率はすごそうだけれど、みなさんと一緒に挑戦し続けます!

以前の同様の質問で「当たったことがある」と回答してベスト回答を頂いた者です。
当たったという書き込みがあっても信じられません、という方もおられましたのでもう一度出てまいりました。
私の場合ライフマイル事務局から「【通帳新聞Presents】10,000円ゲット!当選者の発表!!」というメールが来てまして、
「おめでとうございます!」や「当選金をお振込みしますので銀行口座を教えていただけますか」などという内容でした。
最初は詐欺か迷惑メールの類かと思いましたがライフマイルのアドレスから来てましたので信用して返信しました。
振込みは今月になるようですが・・。楽しみに待っています。

  • 回答者:自慢みたいでスイマセン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あたったことないです。
ついでに、ラッキーチャンスもあたる人がいるのかと疑問です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこに出ているか、チェックの仕方がわからなくて、未だになぞです
くじ運がないのかと思っていますが、懲りずに参加します

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選発表というのは見たことがありません。
当たったことないですよ~!
一度当たってみたいものです。
というわけで懲りずに今週もチャレンジです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選者の発表はしていないようです。
ずっと挑戦していますが当たった事がありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも応募してますが、当たりません。
当たった事ないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった人いるんですね。
挑戦する価値ありですね。

頑張りましょうね。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回挑戦
毎回はずれ

メール連絡くれます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日に配信されるやつですね
毎回挑戦しますが当たったことなし
1度当たってみたい
当選したら通知がくるのかも

  • 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も時々やってますが当たったことないです。
というか、当たるのかな?と思っていたら
当たった方がいらっしゃるのですね~すごい!
発表はされないのではないでしょうか?
見たことがないので。本人のみに通知なのでしょうね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挑戦はしていますがなかなかあたりませんね。応募したことも忘れがちです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回やっていますが、当たった事は無いです。
当選者だけにメールが届くんだったと思います。
倍率がすごそうですよね。当たった人から回答があるとすごいことですよねぇ。
その倍率に勝った人ですから。

  • 回答者:koba (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。
そういうのに当たったことがありません

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事は無いですが挑戦はしてます。
特に発表などは無く、当選者には通知がいくんだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。本当に当たった人がいるのかな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いましたよ、すごいお方が!!

当たったことありません。とりあえずチャレンジしていますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。
当たらないだろうな、と思いながらも、毎回チャレンジしています。
当たったら、メールで通知が来るのだと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん当たったことないです^^
毎回登録はしてますが。
当たればメールで通知されるのではないですかね。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回参加してますが当たったことはありません。
ほんとに当たった人いるのかな~なんて疑ったりして・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選発表の場はないと思います。
当たれば通知がくると思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選者には当選通知メールが届くみたいです。
まだ始めたばかりなので、メールは届いたことがありません。。。

当たらないだろうな~。

  • 回答者:劉龍 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事ありませんが
毎回申請はしています

あたるとメールが来るらしいですけど・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールがきたことないので、あたったことないです 

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たればメールで報告があります。
が、一度も当たったことがありません!

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん当たった人にメールが届くと思います。
たまには当たりたいですね~。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選者には当選通知メールが届くそうです。
まだそんなメールは届いたことがありません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールがくるのですが来たことがないので当たっていないということでしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発表はなくメールが当選者には来るようです。

http://sooda.jp/qa/47143

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選した場合、当選者に直接メールが来る筈です。
私は当たった事はありませんが、応募する時の番号を入れてクリックする画面で
クリックするボタンの下にその旨の説明文がありますので。

【追記】
 ここに説明が載ってました。

 http://ameblo.jp/lifemile/entry-10058517789.html

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当たらないです。でも、毎回頑張りましょう!!

  • 回答者:貧乏人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんメールで連絡がくるんだと思います。
当たったことはありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一切公表されていません。 やってるの? って思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、直接本人さんに連絡があるんじゃないでしょうか?

  • 回答者:当たったためしがありません (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る