すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

普通は自分の好きな子とか気になってる子が欲しがってたキーホルダーなんかをたまたまもらったりして手に入れたら、その子にプレゼントしません?話のきっかけになるかもしれないし、何より喜んだ顔が見たいから。
それが、自分の友達は絶対あげずに自分で付けるんです。それって話しかけられたとしてもたかだか1回くらいだと思うんですけど。
それにキーホルダーだけじゃなく、その子の好みのバッグや服まで買う始末。どういう心理なんですかね?

===補足===
ちなみに友達と相手の子は仲良くて、2人でカラオケとか行ってるみたいです

  • 質問者:さっく
  • 質問日時:2017-02-13 17:06:20
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る