すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼が他の女性を見たり褒めること

たまに似た質問を見かけるのですが、私の彼も他の女性を見たり、テレビで女性のことだけイチイチコメントしてイヤです。

チラ見ならいいのですが、彼は薄い黒タイツが好きです。
黒タイツを見かけると、その人が居なくなるまで何度も見ます。

先週も、見ようと思ったら目の前を車が邪魔をして見れませんでした。
残念だったね〜と内心思っていたのですが、彼は諦めずまた2度ほど見てはその日は車に邪魔をされて見れずじまいでした。

テレビでも、わざわざ「この人の口エロい」と発し、そのテレビを私と一緒に居るとき毎回見ます。

また、姉妹が出ていて「お姉ちゃんはそこまで可愛くないね」と。
お姉ちゃん「は」?なら、妹は可愛いということなんだなぁと内心モヤモヤ。

ちょっと不機嫌になった私を放置し、帰る間際になってやっと理由を聞いてきて、言うと「考え過ぎだよ」と。

なので、「なら考え過ぎなんだろうね」と返すと彼が私が開き直ったとこを察し、逆ギレしてきました。。

以前も、「なるべく、私といるときは気をつけてほしい」とお願いしたのですが、そのときしのぎなので同じことを繰り返します。

そんな人だと諦めれば簡単なのでしょうが、どうにか全部とはいいませんので、私と一緒に居るときだけは、少しでも直してもらう方法はないでしょうか。

よろしくお願いします。

• 質問者:人間失格
  • 質問日時:2017-03-21 21:47:38
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る