すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今年のNo1.ソングを教えて下さい。ジャンルは問いません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-05 10:40:15
  • 0

並び替え:

自分の中では、ポニョの曲です。
あれだけハマったのは久しぶりですし。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GReeeeNのキセキ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Time to say goodbye.

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心 「羞恥心」 でしょう。やっぱり・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スパーフライのHi-Fiveです☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

崖の上のポニョです。
TVでもショッチュウ掛かるので、みんな良く知ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クロマニヨンズのエイトビートです♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILE TI Amoです!!
繰り返し聞いてます

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルの『HANABI』ですね。

(同じく、ミスチルの『GIFT』も良かったのですが…)

  • 回答者:さくら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンジェラアキさんの 「手紙~拝啓 15の君へ」

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心の羞恥心です。
子供がめちゃめちゃ気に入って踊ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩 六本木ギロッポン
ぽぽぽぽぽ~ぽ~♪

  • 回答者:res (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

崖の上のポニョです。
かわいらしい歌です。
元気が出ます。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルの「GIFT]です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心の羞恥心ですね。
カラオケでは必ず歌います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柴田淳さんの「愛をする人-Orochi's Theme」です。
映画を観たあとに聴いたら・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィテイの「痛い立ち位置」です。

カラオケでビデオクリップが流れないのがすごく残念なんですけど。これから流れて欲しいです。次の「ギフト」もとても好きな曲です。
今年のポルノグラフィティは私にとって、ストライクど真ん中です。

  • 回答者:カラオケは自己満足 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ASKAの『UNI-VERSE』です。
壮大で、突き抜けるような明るさがあって良いです。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コールドプレイ「美しき生命(VIVA LA VIDA)」
今年一番聞いた曲。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんの「そばにいるよ」

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぽにょぽにょぽにょさかなのこ~でしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんの「そばにいるね」だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

kinki kidsの「Secret Code」です。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスターチルドレンのHANABIです
カラオケで歌う為に鼻歌で練習しております。

  • 回答者:鼻日 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「岸の上のポニョ」です。
老若男女から支持されている点で、No1.ソングだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスチルの「HANABI」です。
本当にいい曲だなと思います。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の中でのNO1は
GLAYのI love youをさがしてる

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマの「そばにいるね」です。

最初はそこまで気にしていなかったのですが、最近、気になる人ができて、遠距離で、連絡も取りにくい状態なので、あの歌詞と自分を重ね合わせて聞いています。

本当に、「あなたのこと、私は今でも思い続けているよ~♪」です。

私は頑張って、成就させますが・・・☆

  • 回答者:遠くてもずっと一緒だよ☆ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

aikoの『kiss hug』です。

  • 回答者:みるみる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心ですね。
最初の歌。

なんせ息子が初めて自分で覚えて歌った歌なので♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんの「そばにいるね」です。
コマーシャルソングになって大ヒットしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初音ミクの「かくれんぼ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スガシカオの「コノユビトマレ」

  • 回答者:翡翠 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルの「Prisoner Of Love」です。この曲が大好きでラストフレンズも毎週欠かさず見てました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そばにいるね、じゃないですか?

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんの『幸せのものさし』です。
いやされますし、元気もわいてきます。
私にとっての今年のベストソングです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GReeeeNのキセキです。
ドラマのルーキーズも大好きでした。

  • 回答者:花梨 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルさんの「Prisoner Of Love」です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画で話題になっている「ブラックロックシューター」です。
http://supercell.sakura.ne.jp/brs/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、青山テルマ Feat.Souljaの「そばにいるね」でしょうね。
売り上げ、浸透度ともに、今年一番の曲と思います。

  • 回答者:TOMKAO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「崖の上のポニョ」です。  小さい子から大人まで口にしていたのでベストかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「崖の上のポニョ」
この曲を初めて聴いた日から頭から離れませんね。
好きとか思う前に頭にインプットされ、映画も見に行ってしまいました。
その影響力を考えるとこの曲は凄いなって思います。
いつもどこかで口ずさんでしまいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「岸の上のポニョ」。映画にも行きましたが、店で立ち寄る所では、ひっきりなしにかかっていましたから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマ「そばにいるね」  と  「崖の上のポニョ」 で決まりです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんの「そばにいるね」ですね。
久しぶりにCDを買いました。車の中でいまだにヘビーローテーションです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上半期での売り上げでは青山テルマさんの「そばにいるね」がNo.1ですね。
正直、今年の曲だったのか・・・という印象です(去年の歌かなと感じます)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はやはりミスチルの「GIFT」ですね。

  • 回答者:respondent (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり「崖の上のポニョ」です。
子供にせがまれてOSTもGETしました。
運動会でもこの曲が流れると子供達が大合唱して盛り上がっていました。

  • 回答者:respondent (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Mr.childrenの「HANABI」です。頭の中にいつも残っています。

  • 回答者:たか (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も清水博正さんの「雨恋々」ですね!
魂がこもっていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

清水博正さんの「雨恋々」です。
気合いを入れて、聴いています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

崖の上のポニョ 藤岡藤巻と大橋のぞみかな。
よく何気ない時に歌ってしまうので。

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はミスチルのGIFTです。
ドラマ主題歌の影響もあったせいか、なぜか泣いてしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり「崖の上のポニョ」です。

一度耳にしちゃうと頭から離れなくなっちゃうので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の中でですよね。

東方神起びいきなので どうして君を好きになってしまったんだろう です^^

宇多田ヒカルの Prisoner Of Love が2番目かな。

  • 回答者:大好き! (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上半期での売上では青山テルマさんの「そばにいるね」が1位です。
http://contents.oricon.co.jp/music/special/080620_01_01.html
これから大ヒットがでればまだわかりません

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ、青山テルマの「そばにいるね」ですね。
上半期は圧倒的にこの曲ですね。
いつも流れていた気がします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぽーにょぽーにょぽにょ さかなのこ

の歌が一番でごじあます。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SMAPの「この瞬間、きっと夢じゃない」です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジェロの「海雪」。久々に聞きほれた演歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスターチルドレンの「GIFT」です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KOKIAの たった1つの想い
今年一発目に見たアニメでガンスリのOPではまりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんの「そばにいるね」です。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絢香×コブクロの「あなたと」です。
ほんと響きます!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

greeenのキセキ

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る