すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今年はすごく流行った曲が無かった感じがしますが、これは流行ってたよという曲があれば教えてください。で、その曲はレコード大賞にノミネートされますか?

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

羞恥心・崖の上のポニョ・そばにいるよが多かったですね。
レコード大賞を楽しみにしています。

問題の性質上皆さんの評価については4としますが、ご了承ください。

並び替え:

私も秋元順子さんの「愛のままで」が良かったです。

NHKで初めて聴いたとき、この曲いいな~って
思っていました。
歌謡曲が好きなので、この手の曲でヒットは
ここ数年なかったと思うので・・。


あとは、これといってないですねぇ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんの「そばにいるよ」です。

いいフレーズと思うのですが。。。

多分ノミネートされるでしょう!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「崖の上のポニョ」が流行っていたけれど、レコード大賞は難しそう。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心の歌、とっても流行った気がします。
うちの息子(三歳)もとっても大好きなので。

多分ノミネートされると思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

青山テルマの「そばにいるよ」です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

青山テルマさんの「そばにいるよ」ジェロさんの「海雪」は特に流行ってましたね。
この2曲はノミネートされますね。
また、秋元順子さんの「愛のままで」も流行ってます。これはおすすめですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズの『I AM YOUR SINGER』は、流行ったと思います。
夏にはよく流れてたのとあの振り付けも印象に残ってます。
レコード大賞にはノミネートされないと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りで流行ったのは「崖の上のポニョ」です。
ただ、レコード大賞にノミネートされそうにありません(笑)。

  • 回答者:ポ~ニョポニョポニョ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ノミネートとは別に流行ったのかなといえば鼠先輩の「六本木」だと思います。
いっときジャンジャン耳に入りました。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「崖の上のポニョ」を一番聞いた気がします。
レコード大賞には、遠いですね。
ノミネートは無理そうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心の「羞恥心」の曲ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、流行ったとはいえないかもしれませんが「崖の下のポニョ」の主題歌は、よくテレビで流れていた記憶がありますが、レコード大賞とはいえないですよね。
あと、「羞恥心の歌」もかなりヒットしたと思っています。

  • 回答者:お助けマンかな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

青山テルマ そばにいるね
たぶんノミネートされると思いますよ。

===補足===
GReeeeNの「キセキ」も

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

青山テルマ「そばにいるね」は?
上半期一番売れたそうですよ。
事務所等の変な力関係がなかったら、
普通ならノミネートされるでしょうね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る