すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

喫煙をするかた、お勧めの喫煙スポット(カフェ、レストラン、施設等)を具体的に場所や店名まで教えてください。私は都内在住です。

  • 質問者:喫煙者
  • 質問日時:2008-10-05 12:57:58
  • 1

並び替え:

ドトールコーヒーへよく行っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドトールは喫煙者で込み合っています・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京駅徒歩圏内に通勤していましたが、喫煙場所がなくて困っていました。
東京駅だとホームに上がるか、地下1Fに動輪の広場というのがあり、喫煙コーナーがあります。
駅を出ると屋外はほぼ禁煙です。
日本橋口のトラストビルの裏手に喫煙スポットがあり、よく利用させてもらっていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりドトール系列ですが、
エクセルシオールカフェも、喫煙可だと思います。
モーニングセットもあるので、よく利用しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もスタバは禁煙なので、ドトール派です。

最近喫煙者は、追いやられて、肩身がせまいですよね。。
デパートの飲食店は喫煙×のところが多いですよね。

居酒屋、ファミレスは、喫煙OKなのでよく行きます。
居酒屋のランチはだいたい喫煙OKですよ☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東銀座にあるデニーズは席も広くてのんびりできるので良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉祥寺のタイ料理レストラン「アムリタ食堂」が喫煙できますよ。
ランチタイムもオッケーです。
お店の情報は検索してね♪
お味もgooでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神谷町駅降りて、オークラに向かうところに、マクドの向かいの、小

さい公園のようなところ(噴水あったかも。)があり、かなり、皆さん

ヘビーにすっています。ベンチもかなりあります。

とはいっても、喫煙者さんがこの付近に用事でも、ないとだめですね。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は実は神谷町勤務でございます!
場所も、ええ当然分かっております・・・

ご回答ありがとうございました^^

私も都内在住です。
週4~5回は、ドトールの喫煙コーナーに座ってお茶しています。
ドトールの場所は、都内でしたら、あちこちにあるので書ききれませんので
駅名や路線などから検索できるURLを貼っておきますね。
http://www.doutor.co.jp/shopsearch/index.html

ドトールは、安いし店内の雰囲気が明るめなので今のところ一番のお気に入りです。
出先で喫煙&お茶したくなったら90%はドトールに行ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近コンビニの前が喫煙者の溜まり場になっていますね。

  • 回答者:こま (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドトールかな。
都内ならそこらにあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る