すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントタウンに登録されている方に質問です。

毎週月曜日4時からポイント交換申請のようですが
毎週チャレンジしていますがアマゾンギフト券や現金に交換
の申請が終了しました...との事で交換できません。
交換された方、4時にはパソコンの前で準備されているのでしょうか?
ちなみにいつも15分遅れくらいにパソコンに向かってしまいます。

アドバイス宜しくお願いします。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-07 08:29:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
みなさんも同じような経験をされているとの事で
少しほっとしました。

気合しかないんですね、コツは(汗)
本当、先着順なんてやめてほしいですね。

でも楽しくポイントためて交換できたらと思います。

私も本当になかなかできなかったのですが最近やっとできました。
まず、PEXへの交換は1分くらいで終わるので口座番号はコピーしておかないとダメですね。
あとは気合ですばやくするしか方法はないと思います。頑張ってください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうなんですか?知らなかったです。申請が終了ってあるんですね。気をつけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンで検索しましたら同じような
質問あります。
参考になります。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも10分前から準備していますが、3週続けて交換できませんでした。
よそのサイトみたいに希望者は誰でも交換出来るようにして欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXは4時前からスタンバイして挑まないと難しいですね。何度もチャレンジして先週やっとPEXが成功しました。
アマゾンの方がまだ交換し易いですね・・・。

  • 回答者:pachi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいつも終了してます。
あまり急ぎでは無いので、気長に待ちます。

先着順とかいう制度、無くせば良いのに・・・。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週、月曜日の4時前からスタンバイです。
そのときに、PEXに交換希望なら口座番号をコピーしておくのを忘れずに。
4時になってすぐに交換申請しないとすぐに終了してしまいます。
みなさん、交換できずに毎週スタンバイしている方が多いので何週も交換できないという人が多いです。

私は何週もスタンバイしてはダメで10週目くらいにやっと交換できました。
がんばってください。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回五分前にはスタンバイしています。 けど 無理です。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過ぎたらむりでしょう。GMOにすれば。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回10分前に待機していますが3回も逃しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、5分前から待機してPEXへの換金に成功しました。
3週目のチャレンジでした。
運営側の意図はわかりませんが、かなり先着枠を絞っているようです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換開始時間前からクリック準備で構えていますよ。
で、負けてます・・・どうしたら勝てるんだろう。

  • 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日交換しようと思って4時半にポイントタウンを開いたらすでに終了していました。
30分も遅ければ無理ですね(;^ω^A
次こそは・・・と思うのですが、いつも終了後で、いったいどうしたら交換できるのか困っています。
やはり4時前にパソコンの前で準備していないと無理なのでしょうね。
そして4時になったら、即効交換する!って感じでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンはどの交換方法も先着順なので、
なかなか交換出来ずにみなさんが次の機会を狙っています。

4時前からPCに張り付くのは覚悟しないと、交換は無理だと思います。
私もそうでした。
換金頑張って下さいね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分後じゃ遅いですね~。
私も、PEXに交換したくてもず~~~っとできず、
4時3分前からPCに張り付いて、更新ボタンを押しまくり・・・
やっと交換できたぐらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時前から準備しています。
そして即効でアクセスします。
15分後では遅過ぎですよ。
私がPEXに交換できたときには、2分ほどで終了していましたから。
なかなか難儀なサイトですよね・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る