すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントタウンに登録されている方、ポイント交換されたことはありますか?いつみても交換は終了しましたとなっているのですが

PEXへの交換をしたことがあります。
3回目のチャレンジで、ようやく交換が成功しました。
とにかく、先着ワクが少ないですから、すぐに終わってしまうのです。
午後4時からのスタートに備えて5分前からスタンバイし、4時になると同時にGOして、やっと成功しました。
交換が終わって、即、退会しましたが。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Pexへの交換が始まった頃に交換したことあります。
Amazonにも交換しました。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度ほどあります。
携帯でアラーム鳴らして必死で交換しました。
いまだに続けてますけど・・・・
まぁ、気長にタイミング狙ってやるしかないですねw

  • 回答者: (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXに交換したことがあります。
何週も交換を試みては、終了しましたの文字を見ました。
やっと交換できたので即退会しました。
ポイントを交換するのに人数制限ておかしいですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけあります。

そのあとは人数制限で終了ばかりです。

なぜ人数制限をするのでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週月曜日の16時に受付開始です。

PEXには交換したことないです。
時間を狙っても終わってます。
思わず週に5人とか10人なの??って思うようなスピードです。

来週も頑張る予定です。
勿論PEXへ申請できたら確認後退会です

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません                   

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりいって交換できる気がしません。
人数制限があるなら何人か明記すべきだと思いますし、
また固定曜日の固定時間交換開始であればある限られた人しか交換できず不公平なので毎回変更するなどの配慮も欲しいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PeXに交換出来たためしがありません。
いちいち制限しないで欲しいです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構amazonなんかもあるし、魅力的ではありますね。
もう月曜日の16時ジャストに交換するしかないのかな。
前にポイントタウンでの相談をしましたが、あまり評判は芳しくないみたいですよ。
ココミルのサンプル交換と並んで、2大ちゃらんぽらんサイトだと、言ってる人もいますね。

  • 回答者:Sooda! 鳥ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これだけ、交換する人がいるのだから制限しないで欲しいですね
交換スタートしたかと思ったら、速攻終了なんですから

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先々月くらいにアマゾンギフト券と交換しました。
PeXには交換出来た例がありません。

  • 回答者:GAIA (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもいつも終了でできません。

人数制限やめてほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなかなか交換出来ません。
急ぎではないのでまだ良いか・・・と思ってますけど、
受付前から準備していても難しいらしいですね。
先着順じゃなくして欲しいですね。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る