すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

お財布.comのお財布サーチで、最高何コイン貯めましたか?
私は今日PCと携帯で5コイン貯めました。これが過去最高でした。

また検索で当たりやすいワードなどあるのでしょうか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-07 10:52:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まとめてお礼を述べさせていだだきます。
Sooda!をお使いの方で、お財布.comを利用してらっしゃる方は少ないのかな?
という印象があります。
あの後、3コイン取りました。
地道に毎日頑張ってみたいと思います。
回答いただいたみなさん、ありがとうございました。

最高50コインです。
日が変わった瞬間に・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

登録して結構たちますが15コインです。
少なすぎですよね・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恋人と一緒にやっているのですが、1回恋人が5000コイン出して本当に驚きました。
私の紹介者なので、2人で1万円分いただきました。
ワードは特に意識してません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先日、PC版で20、2、1で計23コインを1日で貯めました。
日付が変わって早い時間の方が高額が出やすいような気がします。

10月に入ってからの累計が、PC版52コイン、携帯版35コインです。

キーワードは関係あるような、ないような微妙な感じですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10コインです。少ないです・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る