すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

東京都内で今まで一番美味しかったラーメン屋さんを教えて下さい。どうしてもというなら神奈川も入れていいです。(都内以外のかたすいません)

  • 質問者:じゃもろ
  • 質問日時:2008-10-08 17:20:38
  • 2

並び替え:

高田馬場にある『ぶぶか』の油そばです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野にある青葉ですね。
今はだいぶ支店が増えちゃいましたが、昔中野しかなかった頃のラーメンが美味しかった記憶があります!

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は池袋の「屯ちん」です★
銀座の「やまちゃん」もおいしいですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青山・表参道にある「だるまや」さんです。
「かやくそば」がほんと美味しかった。
具と麺が別々で出てきますが
それぞれの味をしっかり楽しむ一番の食べ方なんだそうですね。
また食べたいなぁ。

  • 回答者:麺麺 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新高円寺の「あいはらや」さんです。
ベースはとんこつなのですが、醤油の締まった
部分とミックスされたようなスープで、すごく美味しいです。
ねぎ丸トッピング必須です!

http://www.aiharaya.com/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野区の環七内回り、【野方ホープ 本店】です。

http://www.nogata-hope.com/index/tenpo/map.html#honten

書いてる途中で、食べたくなってきた・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒲田の「インディアン」です。ここのラーメンのおつゆはすっきり系でおいしいです。カレーと一緒に食べるのがおすすめです。

  • 回答者:出かけるたびに食べてます (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都下ですが。
永山駅に出ていた屋台のラーメン屋さんの塩ラーメンです。
友人いわく屋台で塩ラーメンを出せるのはレベルの高い方だけのようです。
いついってもはやっていてとても美味しかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中野の青葉が今までで一番美味しかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿の「麺屋 海神」の塩ラーメンが美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高田馬場にある油そば「ぶぶか」です

あとは、高田馬場ですでになくなってしまいましたが「黒蘭」という熊本ラーメンがとてもおいしかったです。

  • 回答者:hocquy (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足立区にあるくるまやラーメンです。
ここが元祖だそうで、とっても美味しかったです(*^_^*)
チャーシューもとろっとしてるし♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬場の近くにある「えぞ菊」も美味しかったですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九段下にある「斑鳩」がおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千駄木の「つけ麺TETSU」です。

けっこう並びますが、
最近夜もはじめたようで、夜は昼よりはすいてます☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は青葉が一番好きです。
昔は飯田橋に行っていましたが、当時の店長は今は中野にいると思いますので中野に行けば僕がオススメするラーメンが食べられると思います。
最近はいろいろなところに出店していますが、あの店長さんじゃないと美味しくないなぁ。。。

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江戸川区平井の「大黒屋本舗」です。
つけめんが美味しいのですが、昼と夜で種類が異なります。
昼は魚介系とんこつ、夜は角ふじ系どちらも美味しいです。
オープンしてまだあまりたってないのでいつ行っても混んでます。

  • 回答者:kenken (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高田馬場にある さっぽろ純連 東京店 ここは美味しかったです。
神奈川のZUND-BARは美味しいと思いました。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本橋三越前の「福のれん」
博多系豚骨ラーメン
細い麺に豚骨味、私は「ネギ多め」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉祥寺のポープ軒。
すごくおいしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る