すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

やっとポトラにログインできました。今日が初日です。
重いのですが、みなさんサクサクいってますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-08 23:59:26
  • 1

並び替え:

重いです。ポトラはMY DIRECTORY と いただきマーケットがいっしょになったサイトなんですが、両サイトともとても重い時期が過去にありました。その後改善されましたので、ポトラもいずれそうなるだろう思っています。
それまでは、時間がもったいないので、自分は当分寝かしておくことにしました。

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。嫌になります。もう何日経っているのだと言いたくなります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少早くなったような気はしますが、相変わらず重いですね。

  • 回答者:とも (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとましかな?メンテの意味があったのやら?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきログインしてきましたが
リニューアル後の重さと変わらないくらいに重かったです。
メンテナンスって何のメンテナンスをしてたんだろうって思いました。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前と同じぐらい重いです。あんなに長くメンテナンスして、あの酷さは無いですね。結局はサーバー増設できなかったのでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル直後に比べたらマシですが、それでもまだ重いです。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ重いです。
ので。最近はほとんど訪問してません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方にログインしましたが、やっぱり重かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時頃に入ったときは、割とサクサク動いたけど、この時間では重いですね。
まあ、ゲーム類はみんなメンテナンス中だったんで、いいけどね。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですよん,この時間だからかな?重いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、ポイント交換しちゃいました^^
交換が無事に済めば、退会するつもりです。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ダメです。
サクサクいきません。
ログインしてもなんだか重いし。。
絵はポップなんですが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとこさっとこって感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ激しく重いです。
わたしも今日が初日でした。
辞めたいけどポイント中途半端に3000ちょいあるので退会するのも悩みます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の激重にくらべれば軽くなりましたが
まだまだ重いですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前よりは全然ましになりました。
昨日あたりからいけてました。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前よりはマシになりましたが、サクサクまではいきません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る