すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

30代前半の女性です。

男の人って何故結婚してるのに浮気するんですか?妻子もいるのがわからずに交際してた男性がいましたが私には「独身で彼女もいないから俺と付き合ってくれ」って言ってきたんですよ。私も彼の事好きでしたし交際が始まったと思った矢先、彼の奥さんからTELがあって「もううちの主人と会わないでよ!」って怒られました。彼と奥さんと直接会って話しようとしたら電話の後ろから彼の声で「こんな女知らねぇよ!飲み屋の女かなんかだろ」って私の事を簡単に捨てたんです。

妻子がいるのがわかってたら私も諦めますし彼に抱かれる事はなかったと思います。これじゃまるで私一人が悪者になった感じで納得いきません。
男の人ってなんでこういう人が多いんですか

• 質問者:遊ばれた女
  • 質問日時:2008-10-10 12:00:30
  • 0

並び替え:

私も同じ経験があります。
2人のときは、これからもずっと一緒ににいたいとか早く結婚したいとか言われましたが、すべてがウソでした。
あれ以来、二度と不倫はしません。
男の人は結婚しても遊びたい人が多いので、女性は自己防衛しなくてはいけません。今後の経験に生かせばよいことです。

• 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう話はよく聞きますが、そのたびに不思議に思うことがあります。
関係を持つまでにいたるほど好きになるまでに期間ってある程度あるだろうし、まさかネットで知り合って住所も家庭も知らないような相手じゃないと思うんですね。
先に面識のある相手としか怖くて好意を持ち抱かれるまで至らないと思うし、いくら口がうまくても所在の知れた相手だと周りが教えてくれますし。
男でもみんながみんな浮気はしませんよ。
奥さんが働き者で可愛い人で愛している人のほうが多いですよ。
アタリが悪かったか、カンタンに思われてなめられたのではないでしょうか?
今度はよく見極めてから、所在をちゃんと知ってから深くおつきあいしましょうね。

• 回答者:不思議ちゃん (質問から10分後)
  • 13
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

ある意味 種を残す為の本能みたいな所があるので 男は常に女性を求めているのです。
けど、最初はカッコイイけど 最後がみっともないですね 男って。

• 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 6
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

悪い男ですね、災難でしたね。

皆が皆そうではありません
浮気する人は何度も繰り返します(病気のようなものです)

きちんとした男性の方が多いはずですよ。
良い出会いがあるといいですね
見分ける力をつけましょう

• 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 9
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る