すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

40代後半の女性にお聞きします。夫を置いて別行動はよく取りますか?
どんな関係の友達と?
または浮気?
それはいつごろ?ですか?昼間?夜?
何処へ行かれますか?
妻は家に居るべきかな?と思ったりしてお聞きしたいです。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-10 21:46:02
  • 1

並び替え:

ほとんど別行動です。
というのも私のほうが休みが多いから。
今日も主人は仕事なので、私は一人で美術館めぐりをします。

海外旅行は年に1~2回出かけますが、親や友人とです。
主人と出かけるのは年末年始と夏休み。その時は主人の好きな温泉にしています。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど常に別行動です。
いっしょに出かけるのは年に数回、美術館に行くくらい。
私は仕事関係の仲間と、昼でも夜でも出かけます。
年齢も性別もいろいろです。
飲み会にも行きます。(私は飲まないのですが)
今日からの3連休も、家族全員バラバラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

マンションの友達7・8家族で「ミドル会」というのを作り
バーベキューをしたり、集会室でビデオ鑑賞会をしたり遊園地に遊びに行ったりしますが
常に一緒に出席はしません。(バーベキューのみ一緒に出席します)
また、主人達を置いてミドル会の奥さんばかりの新年会を夜、繁華街でします。
(主人達は隔週末になると
マンションとなりのお好み焼き屋で飲み会をしています)

私は仕事もしていますので
職場の仲良し友達と 仕事のない午後から
ファミレスでランチをして夕方までおしゃべりをして時間をつぶし
夕方から「白○屋」や「魚○」で22時くらいまで盛り上がる・・・
なんてことも2ヶ月に1度くらいはあります。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

休日は度々です。
趣味の仲間たちとワイワイ出掛けます。
週末の夜カラオケや飲みに出ることもあります。
全て趣味の仲間で息子の年代の子も多数混ざっている集まりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

夫を置いてではなく置いていかれて、結果別行動になります。
 旦那のペースで動いていると家事ができません。
 昼間別に出歩くのはは大体買い物で、たまに主婦友とランチです。
夜出るのは年に2回くらいですね。
 飲み会で、メンバーは職場の同僚(同性)か主婦友です。
たまには息抜きしないとね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

朝昼晩関係なく完全に別行動です。
趣味も交友関係も全く違いますから。
普通のお友達で、男性も女性もいます。恩師(男性)と食事することもあります。主人も女性と遊ぶことがあるようですよ。
食事だったり、飲みだったり、舞台鑑賞だったり色々です。

でも、週に4回は主人といっしょに晩ご飯を食べます。
ちなみにお財布も別々です。

奥様が外出するのに不服を言うご主人なんでしょうか。
たまの息抜きなら気になさることないですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は2人とも仕事をしているので会社の飲み会くらいしか出かける気になりません。
休日は別行動です。
共通の趣味の友達と遊びに行きます。
同性も異性もいます。
日帰りもありますし、旅行にも行きます。
でもみな純粋な友人です。
夫も自分の趣味に勤しんでいます。

夫・妻とは言え、いち個人です。
お互いに自由時間は必要です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど別行動です。

友人(女性が多いです)と食事に行ったり買い物ですね。
PTAのOB会男女での飲み会があったり。
食事はランチが多いです・飲み会は夜です。
娘達と旅行にも行きます。夏に3泊4日の旅行に行きました
もちろん主人は置いてきぼりです

妻は家に居るべきとは全く思いません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

夫婦には それぞれ人格があり お互いに束縛する為の結婚では ないでしょ
支えあい ぶつかり合い ながらも 夫婦

この質問にかなり疑念を持ちます
もっと もっと 奥さんを信頼すべきかな?
もし 奥さんの行動に疑念を抱くようなら
すべて ご自分の責任である事を自覚されたほうが良いのでは

(ps) 的確な回答にならず 失礼しましたた

  • 回答者:おっ家内ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

別行動取ります。月に1~2回です。一人です。
浮気…かなぁ?(笑)
好きなミュージシャンの演奏を聴きに行きます。
夜です。都内のライブハウスやクラブです。

たまの息抜きはしてもいいんじゃないですかね。
気持ちよく送り出してくれる夫と息子に日々感謝です。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

主人が仕事に行っている日中、友達と会うことはありますが
夜、主人をおいて出かける事はありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

よくとります。
食事の支度には間に合うようにしますが、だいたい昼に女友達とランチやショッピングに行きます。全然平気です。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

趣味のお仲間と連れ合いを残して、日帰り旅行やお泊りのバスツアーに行きます
連れ合いも立派な大人ですから、何が何でも縛り付けるのは×だと思っています
昼間が多いですがお泊りだと2~3日がかりですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

昼から夕方にかけて、職場 昔からの友人 ご近所さん これらの人と食事に行ったりカラオケに行ったりしています。
妻も一人の人として羽を伸ばしたいのです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る