すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

バナナダイエットの発端とも言える森久美子が今TVに出てますけど…
本当に痩せたんですか?以前とあまり変化ないように思うんですけど…

• 質問者:gimon
  • 質問日時:2008-10-10 23:08:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

録画なのか?と思ったのですけど、たしかに録画のようでしたが「ダイエット中なのに~」と発言していたのでバナナダイエット中なのは間違いないようでした。しかし、朝バナナダイエットを実行しててもあんなに焼き肉食べてちゃいかんでしょう^^;と思いました。疑問だらけのダイエットだとあらためて思いました。皆様、回答ありがとうございました!

あれくらい太っていると10キロくらい減量しても
見た目にわからないです。
それに、肝心なのは体脂肪率なので
体重だけ減っても本当には痩せたとは言えないですよね。

• 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝のテレビ「スッキリ」で、極楽の加藤さんも言ってました。
「モリクミさんにとっちゃ、7キロは誤差でしょう!?」

その通りだと思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体型が体型ですから、ちょっとやせた位じゃ分からないと思いますよ。

• 回答者:respondent (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

あれだけの巨漢になるともはや20~30キロ痩せてもわからないですよ。
痩せたのは痩せたのでしょうが、
極端に太る人って異常に食べるので、少し何かを減らして正常な食生活にほんの少し近づけただけですぐに痩せるんです。

あそこまで太るほうが難しいと思います。途中で下痢とか糖尿になったりしそう。。普通。

• 回答者:Sooda! くん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

たかが数キロとはいえ痩せた姿をみましたが、
たしかに首のあたりがすっきりしていました。
今回は録画なのではないでしょうか?
リバウンドかな。数キロだから元に戻るのも早いでしょうね。
そういえば、ダイエットしたタレントってみなリバウンドしてますよね。
成功者はあまりみかけない。

• 回答者:れれれの (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

100キロくらい有る人が、7キロくらい落ちても、それはダイエット成功とはいえません。食生活を一寸変えるだけで、そのくらいの物は落ちます。何せ、脂肪だらけなのですから。50キロの人で、3キロ落ちたくらいですからね。100キロなら20キロくらい落として、ダイエットできたと言うくらいでしょう。

• 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

録画かもしれませんが、あまり変化してないのかもしれませんね。
彼女の場合、バナナを食べる一食より、それ以外の食事も全て見直した
ほうが、健康のためにはよいような・・・・100キロって・・・・
朝食以外は何食べてもいいバナナダイエットってって、普通の平均体重
よりちょっと重いくらいの人の話ではないかと思うんですが。

みんな飽きてきたんでしょうか?バナナをちょくちょく見かけるようになりました。

• 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

おっしゃる通り、変化がないように思いますね。
もともと太っていたから、10kgやそこら痩せても、ほとんど変わらないのでしょう。
テレビで見て、「すごい、痩せたねぇ」と思えるようになって初めて、ダイエットに成功した!と言えると思います。

• 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

目が悪いのか、よくわからないです
10kg単位で痩せないと周りの人は気がつかないことが多いです
ビフォー・アフターで写真が載っていれば、ちょっとは気が付くかもしれませんが、毎日見ている訳じゃないから、気が付きませんでした

• 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あれくらい太っていれば10キロ減っていてもあまりわからないと思います。
録画かもしれませんね。

• 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

もともと太っていたので、多少痩せたとしても
見た目変わっていないですね^^;
あれで、ダイエット成功って騒いでいるのでしょうか。

• 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

太った方が数キロ痩せても変化はないですよ。

• 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

あまりにも巨大すぎて、数キロ減ったくらいではわかりませんね。
これで痩せていないとしたら、バナナを値上げさせた責任を取ってもらわないと!

• 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

森久美子さんには失礼かもしれませんが、例えば体重100キロの人が10キロ痩せて90キロになるのと、体重50キロの人が5キロ痩せて45キロになるのでは見た目も痩せ具合もかなり違うかと思うのですが、いかがですか。

• 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

痩せたんでしょうけど一般人よりは全然太ってるので私にはわかりません。

• 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

100kgオーバーの人が5~6kg落ちても見た目はほとんど変わらないでしょうね。

私も15kg落ちたぐらいからやっと「やせた?」って言われだしましたし。

この回答の満足度

あまり分からないですね。
もともと大きな方なので、分かりにくいのかな??とは思いますが‥

• 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

同感です
あまりにも巨体なので数キロの減量では分らない可能性も・・・
もしくはリバウンドでしょうか?

• 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

だってあの人 服の下がすごくブヨブヨなので見た目じゃわかんないですよ。
その前に バナナダイエットじゃなくてもあのくらいは落ちたでしょ。 余分な物が付き過ぎだからね。
今ではもう やってないと思いますよ。 所詮 あの時だけでしょ。

• 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

7キロやせたそうですよ。元が100キロ以上あればわからないですね。

• 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る