すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

プロ野球でファールボールは今でも回収されるのでしょうか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-11 15:56:52
  • 0

並び替え:

もらえますよ。   

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooドームでは最近回収しているのを見ませんね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はもらえるようですね。昔は駄目でした。
大リーグは昔よりもらえましたよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲子園と京セラドームではもらえました。
友達が持って帰りましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの父親が実際にファールボールを貰って帰ってきましたから、回収されないと思いますよ。


  • 回答者:燃えろドラゴンズ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は回収していたけど球場に足を運ぶ人が減少してきているので、
ファンサービスとして持ち帰れるようになっている。

  • 回答者:お助けマン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいくれますが、くれないとこもあるらしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンサービスが進み、今は回収されずに捕った人が持ち帰れるようになっているはずです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は回収されていましたが、今はファンが持ち帰れるようになっています。
2軍戦では回収されるようです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は記念に持って帰れるみたいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまは持って帰れるみたいですね。
以前見ていた試合で、空振りのバットが観客席に飛び込んだのを見たことがあります。
スタッフが取りに来ないのを見ると、バットも持って帰れそうですね。

  • 回答者:ソーダーくん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はファンサービスで持ち帰りが出来ます。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ちかえられるみたいですね!

  • 回答者:タイガー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持って帰れます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る