すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

オデッセイの新型が発売されますが,キープコンセプトで5ATということのようですが,どの程度期待されていますか。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-13 07:36:26
  • 0

今ではかなり他のミニバンに水をあけられた感じのするオデッセイ
巻き返しを図ろうとしているのですね。 けど まずは車を見て、試乗してからだと思っています。

  • 回答者:ホンダ党 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

RB1でもかなりマニュアルシフト?スポーツシフト?で面白かったから、
もっと期待できるかなって思ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は昨年の12月に新車で購入した、オデッセイのアブソリュートに乗ってますが、燃費が悪いことを除けば非常に満足しています。
今回の新型に関しては、営業さんから話を頂いていますが、非常に評判は良いそうです。最も、担当営業が発売前に評判が良くないようなことをいうはずがありませんが・・・
実車を見てからですが、私自身は買い換えるつもりでいます。
5AT搭載の車種は増えてますが、それだけで購入動機になるほどではないと思います。あくまで、ミニバンとしてのコンセプト、居住性、操作性、走りのバランスで現状のオデッセイは優れていると感じているので、現状のバランスがキープされていれば、新モデルというだけで食指が動きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5ATは今や沢山の車が積んでますよね。その味付けがちょっと変わっている程度と思っています。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まあ、現物を見てみてからですね。

ミニバンの中でも先輩格のオデッセイはいろいろ工夫が詰まっているので、もともとクルマの大きさ・内部空間の広さ・エンジンの強さ・居住性の良さなどがバランスが取れていて、もともと一歩先んじてますから。

どれだけ改良されるのか、お手並み拝見といった感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る