すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

犬のおやつに歯磨きガムのようなものがありますが、おすすめはありますか?
超小型犬でもかめるようなものがあれば教えてください。(詳しい商品名は必須で)

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-13 12:32:33
  • 0

並び替え:

グリニーズです。
参考URL http://www.rakuten.co.jp/drinkshop/730039/1774983/1774984/#1339048

サイズがいろいろありますので、ご確認を。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんと同じでグリニーズです。
1歳くらいからずっとティニーを与えており、
歯垢もたまらずいいみたいです。
ただ、うんちが緑色なのは少し…でした。
グリニーズの入っている棚はいつもあこがれの眼差しでみています

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.rakuten.co.jp/petcenter/427682/459668/459673/

小型犬用ミニサイズ CET はみがきガム これを使っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オススメはグリーニーズです。

犬はこれが大好きみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.kenko.com/product/item/itm_8041293072.html

参考までに。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーニーズの一番小さいサイズを小型犬に与えてます。
歯磨き効果はよくわかりませんが、でも動物病院で歯のことにで
注意されたことがないのでそれなりに良いんだと思います。
とても喜んで食べますよ。
一番小さいサイズなら超小型犬でも大丈夫だと思います。
もし大きければ包丁などで簡単に切れるので小さめに切って
あげたらいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリニーズがお勧めです。犬もとても食いつきがいいですよ。サイズもいろいろあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る