すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

競馬に詳しい方お願いです。

京都大賞典にホクトスルタンが出走しなかったのはどうしてでしょうか?

ケガかなにかあったのかな・・・

スルタンの父も得意にしていたレースで、不滅のレコードも樹立していたから、
息子、スルタンも期待していたのですが・・・

よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-14 12:02:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。

疲れが抜けないのは心配ですが、

ケガなどではないということで、ひと安心です。

親子4代天皇賞、絶対に達成してほしいです。

秋を目標に前走の目黒記念快勝後、放牧に出されたのですが

疲れが抜けきれず復帰のメドが立っていない様です。

最大目標は春の天皇賞で親子4代制覇ですから

今は、ゆっくり調整して万全な体調で出走し、天皇賞(春)を是非とも優勝して欲しい

ですね^^

  • 回答者:respondent (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

目黒記念の疲れが抜けないので大事を取って来春に行われる
 春の天皇賞  これにターゲットを絞ったみたいですよ。

  • 回答者:シルフィード (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快勝した目黒記念の疲れが抜けないようで、
有馬記念目標といっていたのが、
どうも来春の天皇賞目標に切り換えたようです。
京都大賞典のようなスローのレースはおもしろくないので、
長距離で軽快な逃げを見せるこの馬に早く戻ってきてほしいですね。

  • 回答者:nakitora (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る