すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

パリーグ クライマックスシリーズ

オリックスと日本ハムのCS試合が先日行われましたが、
1試合目で日本ハムの稲葉選手が負傷し途中退場しました。
2試合目は欠場し、日本ハムファンとしては気になるところです。

稲葉選手の足の負傷した状況をご存知の方はお知らせ下さい。
西武とのCS戦には出場できるのでしょうか。

  • 質問者:スレッジ
  • 質問日時:2008-10-14 18:06:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

推測では納得できません。
稲葉さん頑張ってください。

皆さん、応援ありがとう。

出る。 って言っています。
でも 出るなら代打でもいいと思います
今は回復を優先して欲しいです。
ここで稲葉 って勝負所でガツンとやって欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

西武とのCS戦には出られるようですが、
出ても代打だとおもわれます。
ベンチに居るだけでも存在感があるので、
無理はしないで欲しいです。

  • 回答者:日本ハム ファン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今後は状態を見ながら調整し、15日は休養する予定となっているようです。
稲葉は「1日も早い復帰を目指し、しっかり調整をしていきたい」とコメントしていますので、今後の経過を見ながらということでしょう。
微妙な状況にあるものと想像されます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

経過はいいようですが.無理でしょうね。医師に止められるでしょう

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひと振りでも出る!と言っています。
彼なら大丈夫でしょう。
頼りになる男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出場する意向が強いようです。
存在感がありますからね。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本人は出る意欲があるようですが
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20081014-OHT1T00106.htm

実際はDHとかになりそうです。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20081014-418929.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

経過は良好のようです。
本人は「出場する」と力強くおっしゃってます。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る