すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了


インフォシークで昨日、間違いなくラッキーサーチを使ったのに、今日、ビンゴでボーナスナンバーが貰えなかった人、いますか?

たびたび起こるこの現象、サイト側に苦情を言ったことありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-15 12:23:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日、ボーナスナンバーが貰えなかったのは自分だけとわかりましたので、早速にご回答をありがとうございました。

昨日ではありませんでしたが。
検索はしっかりしたのに、翌日にボーナスナンバーが出なかったことがあります。先週でしたね。
サイト側に苦情は言ってません。

それより気になるのは。
2~3日前にラッキーサーチで5ポイント当たりが出たはずなのに、反映されて無いことです。
確かに見た記憶があるのに・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

よくありますよね!!
反映されるまで1分くらいかかりますとありますので
苦情も来ているのではないでしょうか?

ですので私は毎回ぽいナビに戻って、時間があれば
他のサイトも立ち上げてそちらをちらっとのぞいてからマルが付くまで
待ってからにしています。
どうせリーチばっかりでなかなか当たらないんですけどね^^;

余談ですが、私はインフォシークのクジはどれもはずれるとガクッ!と
なってくれますので大好きなんです!
今まで他のサイトでもはずれるとガクってなってたのですが、
ココは一緒にネコやリスがガクってやってくれるので嬉しいんです^^

  • 回答者:インフォシーク (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も今までに、4〜5回ありました。
苦情は言ったことがありません。(なんだかんだと面倒そうなので)
サイト側では、「毎日◯ポイント当てよう」とか、「運試し」などといってますが、最近はだんだんサメてきました。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

苦情をいれても サイト側の手違いみたいでした。 って返って来ます。
まぁ 全てボーナスナンバーが出て 幾つもリーチがかかっても 当たらないので諦めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しょっちゅうです。
またか~という感じで、苦情も言わずに諦めています。
問い合わせる労力を思うと、ね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、先週も2回分貰えませんでした。
その日のうちに問い合わせれば配布してもらえるらしいですが
そうそう当たらないので最近は放置しています。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますね、ボーナスナンバー貰えないとき。
苦情まではしたことありませんけど。

「どーせ貰っても当たらないしな・・・(-_-;)」
と諦めてます。

  • 回答者:茶猫 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつものことです。
苦情を言っても改善されないので言いません。
朝早いと出ないことが多いので、時間をおいて後でもう一度やってみると、ボーナスナンバーだけもらえますよ。
でもボーナスナンバーをもらっても、どうせ当たりを操作していますから、それで当たり易くなるわけではありません。
まったくの無駄です。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たまにありますね。私はその場で、ボーナスナンバーがでないです。
苦情は言ったことないですけど・・・・

当たる確立は半年に1回ぐらいですからね。

  • 回答者:katana (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど毎日やってますが、そのようのことはありませんでした。

でも、チョット気になることがあります。
げずろっとの毎日こつこつコンテンツでラーッキーサーチだけは
すぐに(済)マークが表示されません。時間差があるようです。
気のせいかもしれませんが。

ところで私はもうビンゴはもうあきらめようと思っています。
リーチばかりでビンゴになったためしがありません。
確立が悪すぎます。
最初のころは期待で気持ちも高まっていましたが、今は
冷え切っています…

  • 回答者:Sledge (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

言いますよ。すぐメールしています。次の日にサイト側から連絡がある場合と.一週間も
かかるくらい遅いとこもありますが.言わなければ気分的に信頼度がなくなってしまいますので.疑問があれば言いますよ

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る