すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

昨日、チキン南蛮の甘いマヨネーズソースで質問したものなんですが、回答で甘いマヨネーズには練乳と教えてもらったのですが、マヨネーズに練乳を入れるだけでいいのですか?
マヨネーズ+練乳のソース作られてる方教えてください。
ちょっとマヨ+練乳には勇気が必要で。。。
どのくらいの比率で入れるのでしょうか?
教えて下さい。

  • 質問者:知りたい!知りたい!
  • 質問日時:2008-10-17 11:51:42
  • 0

私は8:2で入れています
あまり入れすぎると。 ・・・・。 ってなるので 最初は少なめで様子を見てください。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあホントにマヨ+練乳だけなんですね。
されてる方の声を聞いたので試してみます。
8:2ですね。
入れ過ぎると・・・だということを頭にいれときます。
回答ありがとうございました。

並び替え:

少しずつ入れているので味を見ながらお試しを。

  • 回答者:知識人 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すこしずつ入れてみます。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る