すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

レイクのCM、あなたはどのバージョンが好きですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-20 00:14:25
  • 0

カレーうどんを物凄い勢いで食べているバージョンが好きです。
思いっきり食べてる女性って良いですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

虹のものです。ほのぼの暖かい気分になりますよね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虹バージョンです。
夫婦が微笑ましく写真に収まるところが印象的です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュチエーションのために、庭に虹をつくるやつ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の紅葉版もいいですよね

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『事前にチェック 花火大会篇』がいいですね。

大きなたらいに水を張って映りこみを見るって、
思いもつきませんでした。

  • 回答者:たまき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前のですが、チャーリーズエンジェルズのが好きでした!特に人文字で「レ・イ・ク」とやるやつがです!!

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今流れている紅葉がいいですね。

  • 回答者:紅葉まんじゅう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅葉バージョンが好きですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さんとお母さんに虹を見せてあげるやつ。
あんなに簡単に虹が消えずに残るかどうかはわかりませんが、あたたかい感じがしますね。
紅葉バージョンも綺麗で良いですね。
友達の誕生日に、ケーキの上にろうそく…と思いきや塔?のバージョンも好きです。

でも、一番好きなのは、「レ」「イ」「ク」のレイクエンジェルです!
強烈なインパクトがありました。
特に「イ」担当の人は、「イ」を維持するのも大変だっただろうなぁ~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の、紅葉バージョンは好きですよ!

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節、紅葉ですね

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅葉に11票。。。。。。  

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅葉バージョンが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レイクエンジェルです。
ジーコとでていましたよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時期も時期だし紅葉ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅葉がいいかなー。本物のもいっぱい見に行きたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さんとお母さんの結婚記念に、虹を作って写真を撮るってやつです。
温かい感じでいいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時期的に紅葉のバージョンが好きです。
きれいですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅葉がきれいだと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅葉に1票。                  

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり紅葉ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅葉のは去年もしてましたよね。計画的にしてるなーと微笑ましく見ています。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅葉バージョンですが、もみじが綺麗に並んで流れているのは、笑ってしまいました。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いのですが、洋画のパロディ(?)で、
「何とかエンジェル」みたいな感じの外国人女性三人が、
「レ」「イ」「ク」と、人文字をやっているヤツが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節がら
紅葉バージョンが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虹を作るバージョンです。
親孝行しなきゃなぁ,と思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭に置いたビニールプールに花火を映して、空の花火と映った花火を見ていたバージョンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さんとお母さんの結婚記念日に「気持ちだけでいい」
と言われて、シャワーで虹を作るというやつが好きです。

出ている俳優さんもほのぼのしてていいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やっている 川の紅葉です。
きれいですね。実際に見に行きたいです。

このCM、去年もやっていたような気がします。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川純さんの、紅葉を見に行くバージョンが
一番すきです^^

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんのお姉ちゃんが
踊っているCMが好きです。
両肩を揺らす踊りが
大好きでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃のスカートを短く巻き上げていくバージョンが好きです(笑)
死語の「ブリッ子」を感じさせてくれました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅葉のバージョンです。
この時期らしくていいですよね。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとうさんとおかあさんの結婚記念日のにじ
おとうさんの田村りょうせいさんだったかな?もすごくいい感じで好きです。

  • 回答者:すみ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅葉を見に行くバージョンが好きです。
本当にあんな場所あるのかな?と毎回思いますが、本当にあるなら行って見たいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る