すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

必殺仕事人が大好きだったのですが、もしあなたが仕事人ならどのキャラを選びますか?

毎回、真面目で健気な人たちが、悪いやつらの餌食になり「これで、恨みを~」と

死んで行きますよね・・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)

あと、あなたにとって印象に残ったストーリーや、名場面があれば教えててください!

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-20 09:29:05
  • 1

並び替え:

三味線屋のゆうじです。

あの首吊りシーンは子供には強烈でした。最後に糸をはじくと首がカクリと垂れる。たまらん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとわ役の山田五十鈴さんがいいですねー
粋な仕込み三味線姿で影の存在、素敵です。
全ての回に夢中にさせられました。

東山さん出演の2007バージョンもとてもよかったですが
必殺仕事人2009が楽しみです、期待してます!

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだったけど・・・人を殺す という場面はちょっと・・・

やはり「婿殿!」ってあの3人の会話が好きですね。

女の人が 今で言う 保険 を考えてお金集めしていたのは面白かったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る