すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

パジャマは、毎日着替えて、洗濯してますか。普通、どのくらい着て、洗濯するのか、気になって仕方がありません。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-22 18:31:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。毎日の人が少なかったのには、少しびっくりしました。

春から夏場は汗をかくので毎日洗濯しています。
秋は2日着て洗濯します。
冬場は3日ぐらい着て洗っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2~3日に一度着替えて洗濯します。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏などの汗をかく時期は毎日かえます。
今は2日に一度くらいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1週間くらいです。お風呂上がりに着替えるので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ううう、すみません、夏場でも週1くらいです・・・
冬場だと、うっかりしてるといつまでも・・・
明日洗濯しまぁ~す。

  • 回答者:はかない希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上はTシャツ、下だけパジャマなんで
Tシャツは毎日だけど下は5日ぐらいはいちまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

汗かいたら直ぐ変えていますが2-3日くらい着ている気がします。
お風呂入ったら変えてますから 毎日に成る事もあります。
宴会などが続いてチャンとシャワーも浴びられてない時
変えずに着続けてしまってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日着替えています。
洗濯もその都度です。

  • 回答者:ヤマ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯好きなので、毎日洗っています。

これからの季節、厚手の物はなかなか乾かなくて苦労しますが…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマは2日着たら洗います。
子供は1日であらいますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この時期は3~4日で洗濯してしまいます。
夏場はほとんど素っ裸なので、2~3回着たら洗濯していました

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上はTシャツなので2~3日です、
下はスウェットなので1週間ぐらいかな。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

汚れたら洗いますが、そうでなければ5日に1回くらいです。
夏はほぼ毎日でしたが・・・

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日着替えて洗濯しています。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏は毎日洗濯してますが、秋や春冬の寒い時期は2日着たら洗濯です。
暑くて汗かいたら絶対に洗濯します。
今の時期は、パジャマの下にTシャツを着て寝るので、そのシャツは毎日洗ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日洗濯。起きた時、乾いていてもリッターで寝汗はかきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏場は毎日着替えて洗濯しています。

冬場は2日か3日おきに替えています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2,3日着てから洗濯します。
汗をかいたなって思ったら 1日でも洗います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏は最大2日ですけど、今の季節は2~5日は着ます
最大7日着た事はあります

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供の汗っかきパジャマがあるので一緒に洗濯しています。
夏は毎日、冬は子供の汗具合ですが3日に1回は洗濯しています。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

季節によりますが、
今時期なら2~3日に1回のペースで洗濯します。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

週一です。
真夏は3日くらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日着替えて、洗濯してます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏はTシャツ短パンなのでパジャマは着ません
冬は3、4日に一度洗います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に毎日です。
汚れたら、その都度ですが。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る