すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パジャマは毎日洗濯してますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-29 15:33:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

自分は夏以外は毎日洗濯しないので、
不潔なのかもと思い質問してみました。
みなさん2~3日置きと言う方が多くて安心しました・・^^

ベスト回答は、加齢臭がすると旦那さまに言えない、優しい奥さまにしました。

自分と子どもの着ているものは2日か3日に1回です。

だけど・・・ごめんなさい。
旦那の着てるのは毎日洗ってます。
襟元はもみ洗いしてから洗濯機に入れてます。
理由は加齢臭がするんです。
パジャマは色違いで気分を変える為って旦那に言ってるけど
本当は乾かなかった時のためです・・・ごめん旦那・・

  • 回答者:モミ洗いはボールド (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

週に1~2回してます。
寝汗がすごいときはそういうのは気にせずに
洗ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は洗濯はしていません。
何といっても、若くはないので、

夏場は週に3回くらい。
冬は2回くらいです。
でも、洗濯した後のパリッとした感じは本当に気持ちいいですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝汗を結構かいてるらしいので、
毎日洗うようになりました。

清潔な為にも。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は洗濯してません。週に1,2回くらいです。

  • 回答者:あまり気にならないけど (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。毎日お洗濯していますよ。
ダウニーを使っているのでいいにおいなので毎日あらってしまいます。
でも外干しなので雨の日は他のパジャマをきています。
パジャマで寝ない人も多いですよね。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日洗濯しました。
2日着ましたね。
3日の時もあります。

夏は毎日洗濯です。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日着替えて、毎日洗濯されたのを着ています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏は毎日。
その他は、2日に1度の洗濯です。
(汗をかいた場合を除いて)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この時期は3日ぐらい着てます
夏場は毎日ですが

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、3回に一回くらい。
寝る前までは着てるんですが、寝るときは下着のみなんで・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は洗濯していませんね。
1週間に1回くらいです。
夏は3日に1度くらいかな。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏場は毎日洗濯していますが、少し涼しくなってくると
2~3日は着続けています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はしてません。
臭くなったら洗濯です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏場は毎日です。
今は2日に一度です。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一日おきか毎日変えます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2日に1回です。知らない間に汗をかいてますからね。   

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日はしてません。

夏は週に2、3回
今の時期は週に1、2回です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しません。1週間に1回くらいです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は毎日は洗濯していません。夏場は洗濯していましたが。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二着用意してあるので毎日洗っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してません、
2~3日着て、週一に洗濯ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る