すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の巨人対中日、どっちが勝ちますかね?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-23 15:39:01
  • 0

並び替え:

去年と同じで、中日の方が
有利だと思う

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松井選手がいたころまで巨人を応援していました。
中日が戦略的にかつでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人が勝つと思いますね。というか
巨人に勝ってほしいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

案外中日じゃないかな?

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人に勝ってほしいですが、中日のほうが運があるような気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズが4連勝します。

  • 回答者:xvn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日です。

セ界、否、日本球界初めての
リーグ3位からの
日本一に駆け上がります。

昇竜です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

希望は中日。
巨人に負けるな!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

希望としては中日。
今年も連勝して欲しいです!

  • 回答者:アンチジャイアンツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日も中日でしょう。

  • 回答者:tooy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日が勝つと思います。
去年と一緒で全部勝つでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は巨人でしょう。
巨人の先発は上原、中日は先発ローテーション谷間ですから。
もし今日中日が勝ったら去年と同じで中日4連勝でしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日が勝って欲しいなぁと思います。。

阪神が負けたので。。

  • 回答者:ドラゴンズ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人軍に勝って欲しいです。
巨人ははっきり言って嫌いです。
でも、リーグを制した以上セリーグ代表として西武と戦って欲しいです。

  • 回答者:CSいらない (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日が勝つと思います。
ていうか勝って欲しいです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人が勝つでしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人
なにかあるんですか?

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日連勝。
頑張れドラゴンズ。

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は巨人が勝つと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日。
願望です。
巨人が好きくないので中日に頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日こそ巨人ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日が勝つような気がします。
勢いがありますね。

  • 回答者:たか (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CSでは負けなしの中日。
試合運びが一枚上。
巨人は阿部欠場が痛い。

  • 回答者:nakitora (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日。去年と同じ展開。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日に勝って欲しいですね。
レジェンド=バカじゃないかと思うので

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日だと思います。巨人は中日に相性悪いし、中日はペナント終盤は力を温存してCSに臨んでいるので。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは中日ですね。期待も込めて

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日です。勝ってほしいです・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は中日が勝つと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は巨人が勝つと思います。
内海ですよね?
安定していると思います。
私もやっぱり3位のチームが日本シリーズに出るのは、納得できないので巨人が行くのが一番だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日です。
3位チームがリーグを制して、クライマックスシリーズを見直すきっかけにして欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらのファンでもありませんが、これだけゲーム差を離された3位の球団が日本シリーズに行ってしまったらドッチラケです。
巨人ガンバレ!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人です。
是非、巨人に!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読売が負ける、いや、負けてほしい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日じゃないでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連敗はさけたいです。巨人。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日です。
朝倉がんばれ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日頑張れ~~~~~~!

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日に勝ってほしいです。
連勝でしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日に頑張って欲しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る