すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

彼が超ヘビースモーカーです。そんな彼と同棲して7年たちます。私は全くタバコはすいません。でもワンルームで同棲してるので煙は相当吸い込んでるはず。自分は吸わないけど煙を吸い込んでいたら、体にどのていど有害なんでしょうか。30代前半で出産予定なので、不安になってきました

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-25 12:40:00
  • 0

並び替え:

副流煙はとても体に悪いです。
タバコを吸う人はフィルターを通しますが先から出る煙はブロックされません。
換気扇の下などで吸ってもらうようにお願いしたほうがいいと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

副流煙は非常に有害です。
吸っている人はフィルターがありますが、副流煙はフィルターを
介さず直接吸ってしまうことになりますね・・・。

お子さんがお生まれになると言うことですので、この機会に家の中では
タバコ禁止とでもしたらいかがでしょうか。必ず外やベランダでということです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とても危険な状態だと思います。
彼に実情を話して「ホタル族」になってもらってください。
本当に子供がほしくて、彼がいうことを聞かないのであれば、分かれたほうがいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

副流煙は、タバコを吸ってる人よりも、多くの有害物質が含まれてます。
今のような状況では、相当有害になってると思います。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

煙草を吸ってる人よりは有害ですよ。
肺がダメージうけてるかもしれませんね。
せめて、換気扇のところですってもらうとか、ベランダに出てもらうとかしないとダメだと
思います。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る