すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

私はタバコはすいません
ただ5年ほど同棲している彼がかなりヘビースモーカー。

朝起きてから寝る直前までキツイのをずっと吸っています

空気清浄器はつけてますが最近私も寝て起きると咳き込むくらいで悩んでます

彼にタバコやめてと言いましたが
これだけは一生止めれない。
引越ししたら部屋で吸うのだけはやめるようにすると言われました

私も副流煙を長年かなり吸っていますし
今後彼と結婚して胎児が生まれたときに影響がないか心配です
奇形児や障害者が生まれたらやはりつらいので。

カーテンも5年ほど同じの使ってますし部屋はワンルーム。
彼は止めれないと言い切るし引越しもしばらくは無理です

どうしたらよいか教えてください
また将来生まれてくる胎児にどの程度影響あるのか教えてください

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2009-01-27 20:22:06
  • 0

並び替え:

話しても聞かないなら別れた方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貴女の事を思いやれない人とは別れてください。
それが一番 貴女のためです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

部屋で吸わなければどこで吸う気なのでしょうね?
まさかベランダではご近所に迷惑ですよ。
レンジフードの下ででも吸ってもらうほかありませんねぇ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当ですね
せめて換気扇かベランダで吸ってもらいましょうよ。
貴女が可哀想です。

===補足===
タバコと影響について述べられています。
副流煙だって同じです。
これを彼に見てもらいましょう。
http://www.ikujizubari.com/kenko/tabako1.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな男とは別かれなさい。

  • 回答者:空 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る