すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

映画のドリームガールズに出てくる美人の3人が歌ってる英語の歌が在りますよね
あの歌のタイトルと英語の歌詞をカタカナに直して教えてください。

並び替え:

歌のタイトルはそのまま「Dreamgirls」ですね。
ここには著作権の問題もあり、直接書くことはできないと思うので紹介だけさせていただきます。

英語の歌詞
http://artists.letssingit.com/various-artists-lyrics-dreamgirls-finale-jennifer-hudson-beyonce-1x952x8

元ソース;http://artists.letssingit.com/various-artists-album-dreamgirls-deluxe-soundtrack-kw6431

歌詞をカタカナに直してあるサイトは見つかりませんでしたが、出てくる単語はどれもさほど難しくない(中学英語レベル)と思うのですがいかがですか。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画の中では複数歌ってますが
聞かれている曲は「ドリームガールズ」だと思いますが
サントラ視聴でご確認下さい。
http://mora.jp/package/80307744/SICP01178/

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る