すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

もしも身体に模様を入れることができるなら薔薇ですかそれとも牡丹ですか

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-29 02:21:43
  • 0

薔薇か牡丹なら、背中に牡丹ですね。
女性なら、太腿に薔薇がいいですね。
私は男性ですから、これ以外で選べるなら、
背中に、登り龍、下り龍、ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どちらかを入れるとしたら牡丹ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡丹です。絶対牡丹です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしもなら。
腰のあたりに牡丹を入れたいです。
ピンクで花びらが豪華なので。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薔薇です。
胸元にいれるのがいいかもです

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薔薇ですね。
腕に綺麗な薔薇入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足首に牡丹を入れたいですね。
着物きたときに、歩くたびにチラチラ牡丹が見えるとかっこいいかも。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ~薔薇でしょ?!
浸透度と豪華さが違います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薔薇ですね。牡丹の和風な感じがあまり好きではないので・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡丹が好きなので、ぜひ大きな牡丹を入れたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡丹、いいですね。
和服を着たときに、首すじにチラリと見えるくらいで
模様があれば嬉しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり東洋風のボタンですね。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となく薔薇かなぁ…と思います。
小さくワンポイントで、二の腕とか、鎖骨あたりに。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかを入れるとしたら・・・牡丹です。
(入れませんが・・・)
右肩に牡丹
左腰から(右肩に向けて)のぼり鯉

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかを選択するならば牡丹の方ですね。
でも、入れるなら個人的には大好きな桜を入れたいですね。 

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかにもな牡丹がいいですね!
和服とか着たいです^^

  • 回答者:舐めたらあかんぜよ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薔薇(バラ)です。やっぱり目を引くので、せっかく入れるならこちらを…
どちらも 花の女王と呼ばれることがありますが、
個人的に 牡丹だと、他の人がわかってくれなそうな気がしています。

(椿、カメリア があったらそちらを選ぶかもしれません。)

  • 回答者:respondent (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薔薇です。
和風の花は苦手なので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薔薇がいいです。
かわいく、でも刺々しい感じもだしたいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡丹です。日本人ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二つに一つですか。迷いますね。

インパクトの強そうな、薔薇を入れたいですね。

情熱的な感じのする、薔薇、良いじゃないですか。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この二つなら 牡丹ですね。

 いかにも 和 って感じがいいです。

  • 回答者:たかしまれいこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしも・・・であれば、薔薇です。
薔薇の蕾を入れて開花させます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その二つなら牡丹です。私の顔立ちには薔薇より牡丹が栄えるはず・・・w
でもホントに入れたいのは金魚♪プリティだし金運上がりそう♪

墨は絶対入れないけど・・・何日かで落ちるペイント墨(?)なら
やってみたいかも~。

  • 回答者:唐獅子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れませんがどちらかといわれると薔薇ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る