すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはよう(^o^)/ おすしの一番好きなネタはなんですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-29 08:33:45
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

おすし食べに行きたいですね~!

沢山の回答ありがとうございました。

かんぱちやぶりですね。
身が引き締まったこりこり感がたまりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいよね~!今年カンパチ食べ損ねました・・食べたいな~。

並び替え:

生モノが苦手なので、
たまごですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高くてあまり食べられませんが、「ウニ」が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いくら」です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シャコ」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖です。バッテラが好きなんです。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
エンガワが大好物です^^

サーモン、月見納豆も捨てがたい・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハマチです。
特に柔らかい身の方が好きです。

  • 回答者:さわ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまいあまいウニです。
いっぱいいっぱい食べたいです。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄火巻き、マグロの赤身のにぎり。 どちらも捨てがたいですが、赤身のにぎりにしましょう。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ(^0_0^)
こはだがスキです
あの甘酸っぱさがよいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼたんえびです、甘くて美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帆立がすきです。
必ず食べますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新鮮な うに です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オットはハマチです。
私は月見納豆です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おすしといったら、中とろでしょう。
でもしめさばもすき!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホタテです。
貝ひもも貝柱もどちらもおいしいですね。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロです。
30歳ころまでは脂っこくて食べられなかったのに、最近は大好物に。
家族に嫌がられています。
それから、梅紫蘇巻きも大好物。
お寿司はこの二種類だけで十分!

  • 回答者:あき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮アナゴです。

回る店にしか行きませんが、必ず一回に二皿食べます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンです!

ここ数年一番好きなネタになりました。

  • 回答者:kanna (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はハマチが好きですね。あぶらののったやつがいいです。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中トロですね。大トロよりも好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸しエビが好きです。
甘エビは時々かゆくなってしまう(アレルギー?)のですが、
蒸しエビはそんな事もなく美味しくいただけて
食感がいいですね。大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらですね~いくらでも食べちゃいます><

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


昔はトロばかり食べていましたが最近はねぎとろです。
昔は食べなかったイカなども食べるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにが好きです。  

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白身の魚が好きです。
青物の魚は火をとうせば大好きですが、生は苦手なので。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しめ鯖です。安いです。ビンボーです。

  • 回答者:日雇い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘エビが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロです。
最初と最後は、必ずマグロです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモン。
とろとろ~っとしたとろけ具合が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロがやっぱり大好きですね。次にサバとイクラ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかが大好きです!!

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶりサーモントロ    

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャコですね。  私はあれが一番好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30代既婚者女性です。
絶対大トロマグロ。
お寿司屋で値段を気にせず食べたいね
あ~っ、お寿司食べたいなぁ。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対マグロ。
あ~っ、お寿司食べたいなぁ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちはおすしは全部好きですが一番は大トロでしょうか。めったに食べられないので・・・。

  • 回答者:選ぶの難しい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸し海老!一本です!

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンです。
ポン酢をつけて食べています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポン酢のあるおすし屋さんあるんですね~。知らなかった。

コハダ、特にシンコが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモン・炙りサーモン
こればっかり食べています。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大トロだよー( ; _ ; ) /~~~

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろの赤身です。とろは江戸時代ねこまたぎといってねこも食べないといわれました。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンです。 穴子も好きですがお店によって多少ばらつきがある感じなので どこで食べてもおいしいサーモンを1番にします。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにですねー。    

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタと言っていいのかどうか・・・
かっぱ巻きが大好きです。

キュウリの食感と、わさびのコントラストがたまりません。
握りと握りの合間に、かならずかっぱ巻きが入ります。
女房には「安上がりでいいわね」と、よく笑われますが。

  • 回答者:136 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます(^^)
甘エビが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモントロですね~♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらです。

何個でも食べられるます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いくらだけに?  座布団いりますか~?

タマゴとエビです。
必ず食べます^^

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます。
朝一番に、大好きなお寿司関連の質問に、ラッキー!!
けれど一番を選ぶのはむつかし〜い!!

いっぱい好きなネタはあるけれど
いくらを選びます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番ですか。難しいですね~(><)
どこのお寿司でも当たり外れのないネギトロにしておこうかな。
結構当りハズレのあるネタもあるので。
溶けてなくなっていくあの感じ、たまりません!

  • 回答者:ヘイ、大将! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカです。
何個でも食べてしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃこでーす(#^.^#)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんんちは。いくらが大好きです。口の中でつぶがはじけたときのあのおいしさ、たまりません!

  • 回答者:すし大好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。(の時間私はずれていますが)
ここでも挨拶されるとなんだかいいものですね。
私が好きなのはぶり、はまちなどです。
3分の一はその系統を食べてしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イクラです。
ウニも捨てがたいのですが、あの独特の食感が好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!

わたしが1番好きな寿司ネタは・・・・中トロです。大トロだと少しこってりしすぎちゃうので中トロが最高。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
赤貝のひもが特に大好きです。
赤貝とひもと両方楽しめるので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。中トロがすきです。

  • 回答者:寿司太郎 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギトロが1番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サケトロ。
どさっとスライスオニオンとマヨネーズの乗ったのもいいですが、炙ったのも好き。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘エビです。
サーモンの玉ネギ&マヨネーズののったのも好きかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカが好きですね。
とろタクもおいしかったです。
(とろ と たくあん)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはネギトロです。

贅沢の時は大トロ(炙り寿司を含む)、中トロです。

タレにしみ込んだマグロも最高です。

大トロ(炙り寿司を含む)、中トロはラグーナ蒲郡(おさかな市場)で家族と食べたことがあります。

また、食べたくなってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貝類全般が好きですが、中でもダントツで赤貝が一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなり寿司です。ネタではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンです。

回転寿司なら、必ず2皿頼んでしまいます。

ああ、また食べたくなってきた。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しめさばが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらが大好きです。
あとはマグロですね。贅沢言えば大トロ。
でも、一度しか食べたことがありません(;^ω^A
高級な大トロ食べたいです~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにです・・・ 先日北海道物産展でうに丼をいただきました。 いつものくるくるまわるお寿司で食べるうにとは数段違うお味でほっぺがとろけそうでした。
いつものうにでも十分満足してるのですけれど・・・ 

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

大トロが一番好きですね。
美味しいけど高いので頻繁に食べられないのが残念。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにです。美味しいうにをいただくと幸せな気分になります。
回転しているところだと、薬の臭いがすることが多いので、回転専門の私には高根の花です。

  • 回答者:貧民 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロなら中トロ、そんなに高い大トロは食べた事が無いし、安いのだと油分ばかりでごまかされた気分になるので中トロが良いです。
あとは貝類がすきです。

  • 回答者:respondent (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり大トロが一番好きです。
また食べたくなってしまいましたね!

  • 回答者:respondent (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり大トロです。
口の中で溶けて無くなる食感が大好きです。

  • 回答者:おはようございます。 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大トロです!
これは最高ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロの大トロです。
大間ものなら最高です!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにです!!いくらも大好きです!!
100円のすしで十分ですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴子かなぁ・・・。
お寿司はなるべくわさびを少な目か、無いほうが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白身の魚なら、何でも好きです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番すきなのは、穴子です。
ネギトロも捨てがたいですが…。

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかとサーモンです。
まぐろとか苦手なんですよね。

安いネタが好きです。舌が安くできているので

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジのたたきが好きです。
地元の素材を使っているのが
うれしいですね。
(*^^*)

  • 回答者:瀬戸内です (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おくら納豆がだ~い好きです

次がいくらに、大トロです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロが一番と思うが、他にうなぎ・鯛などいろいろで、ほとんど好きです。回転すしならアメリカンロールみたいないくつか新鮮な魚を巻いたものも好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オニオンスライス&マヨネーズの付いたサーモンです。

邪道かな~ ^^;

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炙りサーモン

絶品ですが・・・邪道ですかね?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニが好きです。
トロ~としてるし、あの味がたまりません^^

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンが一番好きです。マヨネーズがかかっているのが、特にいいですね。

  • 回答者:たか (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水いかです。
シソの葉が付いていると尚更美味しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お手軽価格なものではサーモンが1番好きです。
大トロも好きだけど高いので・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

大トロが好きです。めったに食べられないけど…。

  • 回答者:すしサイコー。 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようです♪

なんだかチープな気もしますがイカが好きです。
でも100円寿司のはあまりおいしくないので、その場合はあぶりサーモンです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!
ヒラメの縁側です^-^

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
私はトロサーモンですね。
お寿司屋で食べてから、サーモンが大好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにが一番好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらです。家族で好きなので取り合いになります・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンです。
基本的に刺身が好きなので、たいがいはいけます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
一番うに、他にいくら、まぐろが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
やはり「トロ」です!
大トロより中トロくらいがいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

ネギトロ(ネギマグロ)です。
軍艦が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらです^^プチプチがいい・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はまち大好きです。
あとサーモン、ホタテ、ひらめ等

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
いかおくらです。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようさんです、好きなのは納豆軍艦です。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンです
他にはしらと、ネギトロ+山掛けの軍艦も好きです

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶりサーモンです。
最近はいろんなネタがありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、ねぎとろ、です。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さば」・「ばってら」です。


「ばってら」
酢漬けのさばの押し寿司です。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。おいしそうかも!今度食べてみます^^。

1番好きなネタは、うにです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

廻ってる店ならイカ、廻ってなくても手頃な店なら穴子、スポンサーいないと行けない店なら、マグロの赤身です。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。^^

アナゴ~~!!が一番です。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロが好きです。
最近お寿司食べてないなぁ・・・。
食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤身のマグロ!コレが一番。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老です
最後には海老を食べると決めています

  • 回答者:えびちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る