すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

あなたは投資競馬ってどう思いますか。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-30 18:55:28
  • 0

並び替え:

実際会員になったことないのでわかりませんが周りに競馬をやっている人間はたくさんいるのですがだれも登録している人がいないので儲かるかどうかわかりません
広告を見ていると計算上では利益が上がるのですが・・・
だれか儲かっている人がいたら教えてほしいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

危ないと思ってます。
そもそも競馬と言うのは、自分の勘に始まって、経験やデータからの予想、そして愛着のある競争馬を見つけて応援するなど、楽しみ方はまちまちです。
儲けだけを考えるなんて、私は考えられません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いんちきに決まってます。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなにうまくいく物ではないと思っています。
当たるも八卦当たらぬも八卦。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

危険な投資だと思います。
信用できません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありえないですよね。
怪しいサイト、いっぱいありますよねぇ・・・・。

競馬は自分の勘、データ、好きな馬で買ったほうが楽しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競馬はギャンブルになるので投資にはならないでしょう。
でたらめだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競馬で大もうけしたと言う話はあまり聞いたことがありませんので、お勧めは出来ませんね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

利益を得るのは難しいと思っているので、

私には無縁の世界だと思っています。

  • 回答者:293 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もしそれで一定額の利益がでるのであればいいと思います。
難しいとは思いますが。

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競馬は投資ではなくギャンブルですよね。
株式投資も一種のギャンブルなので、考え方次第ではアリでしょうか・・・
私ならば株を選びますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごい言葉ですね..

投資とギャンブルの定義がわかれば,答えは出ると思います.

投資宝くじもあるのでしょうか?

たぶん,そういう情報を売ったり,指南する人がいるのでしょうが,
その方はそんなことをしたら自分の首を絞めることに気付かないのでしょうか?

自分の思う勝ち馬を教える→みんなが買う→オッズが下がる→当たっても自分の利益が減る

えっ?そもそも競馬で稼いでる訳じゃないからかいいんだって?


たぶん投資の世界でいう,アナリストと同じ仕事じゃないですか?その方は..

すごいですね..

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アリと思います。
うさんくさい情報サイトとかはやめた方がいいと思いますが・・・
自分で考えた理論とかならやってみてもおもしろいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競馬で儲けるのはむずかしいですね。
ある競馬情報サイトに登録してみたんですが、
ほとんど当たらない情報ばかりでした。
あまり熱くならない方がよいかな。

  • 回答者:tsu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競馬では、儲けにはならないと思います。
馬の餌代に投資することになると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

馬を商売道具にするのには反対ですね。
でも、人間には気晴らしが必要なので仕方がないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

賭博性が高い気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嘘臭いと思います。投資してもそれ以上回収できれば何もいいませんが、詐欺事件も発生しているので、かなりのリスクだと思います。というか投資してもまず返ってこないでしょう。そんなものがあると競馬ってギャンブルなのか投資なのかスポーツなのか何なのかわからなくなりますよね。その全ても考えられますが・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きならいいですよね
年に1回位しか買わないので、自分で投資競馬はしないですけどね
そこまでハマっていないだけです

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競馬で蔵が立った人はいません。
ただ無限の資金と根気があれば別ですが・・・

  • 回答者:一照 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくある競馬情報サイトの広告に「裏情報で勝つ」等と色々言っています。
もちろん裏の情報や関係者の思惑が掴めれば当る可能性は高くなりますが、それでも微々たる確立でしょう。
やはり競馬はギャンブルだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

馬主になり、馬に投資をしています。
馬は競走だけでなく、見て楽しむということがあります。
馬主になるのが長年の夢で地方競馬ですがそれなりの儲けも出ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競馬はやはりギャンブルです。
賭ける対象の馬やジョッキーが好きでないと続かないでしょう。
もしくは自分の競馬理論がしっかり確立してないといけません。

誰かの理論に安易に賛同して賭けて、それで外れたら嫌な思いをするだけです。

こういう私も競馬が好きですが、最近は小銭でチビチビとやっています。
そのほうが長く楽しめます。

  • 回答者:yamazz (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株式投資と同じ類だと思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何か登録をしたらよくメールがきます。
それで50万獲得などというので覗いてみたら.それで賭けさせて.また自分で買ってくださいという感じなのでしょうね。
その手には乗りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

投資的な買い方というのは確かに存在します。
が、ほとんどの情報サイト系のものは違います。
よく派手な広告を出しているようなのは、まぁ詐欺に近いかもです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株式投資も、ある意味、ギャンブルだとは思うけど、競馬で稼ごうとは思わないな。なんか情けないオヤジのイメージが強いから・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競馬は投資ではありません、あくまでギャンブルです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パチンコ攻略法と同じでほとんどデタラメだと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る