すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問を締め切り前に終了する時に、『終了する』ボタンを押した後の動作が異常に遅くないですか?
終了するか確認する小窓(?)が出てくるのに30秒とか1分とかかかるんですけど、皆さんはどうですか?
今まで3/3でそんな感じでした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-01 21:52:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます。
私だけじゃなかったんですね。
回答者数ってあんまり気にしてなかったのですが、昨日8分ほどかかって終了したものは60件ほどの回答がありました。
やっぱり回答が多いと遅いのですね。

最高で終了まで30分かかった事があります
30秒や1分なんて短い方です
まず画面が青くなるのに5分かかりました

多分回答が多くて終了出来ないのでしょうが、すぐ終了するのには回答数が30前後だと早く終了できます
でも沢山の方の回答が欲しい時には長めにしておきます
そして、終了するのに比較的早く済むのは午前中や朝早くが比較的早く終了の動作が出来ますよ
あくまでタイミングがあるのかもしれません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サーバーが混んでいると遅くなります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンのせいか混んでるからでわ?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も質問の回答でのハートを付けていると.だんだん遅いなって凄く感じます。
また「混乱していますので~~」と言う様なメッセージも入ります。
ここがスムーズならいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今終了してきましたが、遅くなかったですよ。
回答数が少ないからでしょうか。
過去にも遅くなる事はなかったです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も遅く感じてます。
ベスト回答を選んで終了させると、普通に終了ボタンを押すより早く締め切れる気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもそうなります。もっと酷いかも。回答が100件近く付いてるものなんかフリーズしてブラウザ立ち上げなおさなくてはいけないこともあります。
なので私は回答が50件を超えた場合は自動終了まで流します(ハートは付けますけど)。
意外とこういうのがイヤで放置質問にする人も多いのかも・・・と思います。
できれば改善してほしいですよね・・・さくさく進まないだけでえらいストレスです。


  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに 重いですね。

でも、回答数にもよったりしませんか?

私は100近い回答があったときはかなり重かったけど、この間3か4つの回答で終了した時には 案外早かったので・・・。

早いといっても、サクサクいくような早さではなかったんですけどね・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いです><
エラーしまくりです
そんな時は、まとめてお礼をするでコメントをすると
同時に終了になりますので。
終了ボタンを押すより早い表示ですよ
おためしあれ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小窓出たならまだましかも。
私なんて、フリーズしまくりです。
小窓すらたどり着けずに、何分とまっているか。
薄い水色の画面のまま、ずーーっとフリーズしてました。
今朝のことです。

PCのせいじゃなかったんですね。あ、少し安心しました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。
でも慣れましたけど^^;

  • 回答者:ポジティブに (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いと思っています。
かなりイライラしています。
私のPCの問題かと思っていたのですが、
そうでもないみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その動作に関してはかなり遅い時が多いですね。
使用しているPCの能力(クロック周波数)や回線速度、時間帯によっては、
数十秒かかることもあるかと思います。
私のPC(2GHz)+光ファイバーで10秒くらいかかることもあります。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことありませんでしたよ。
時間帯の問題ですかね。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにかかりませんでした。
先ほど一つの質問を締め切り前に終了しましたが、5秒程度でした。
いつもはもっとさくっと動きますね。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合そこまでは遅くなはいですが
10秒から15秒かかります
PCの処理速度にも影響があるのだと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重かったですね。
あれは、皆さんそうだったんですか?
自分だけじゃなかったので、うーん、ちょっと驚きです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。  さっきも凄く重くて、あれ?  って思いました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も遅くて嫌になります。
イライラして、1回閉じてまた開くときもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。重いですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る