すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

静岡県牧之原市に将来終の住家を探したいと考えております。
友人に聞きましたら、なかなか物件情報が不動産屋には出回らないそうです。
なにかヒント、アドバイスがありましたらお願いします。

築年数には拘らず、借家でも一軒家、茶畑、海の間近を希望(夢想かな、でも切実・逼迫・夢の実現なのです、きっぱり)してます。

  • 質問者:のかなまよ
  • 質問日時:2008-04-01 18:37:27
  • 0

並び替え:

質問の内容に適した回答ではないのですが・・

私は近くの島田市に実家を持つ者ですが
牧之原にはもうじき空港ができて
飛行機が飛ぶ方向によってかなりの騒音がでます。
まだ今はどこの空港に飛行機が飛ぶのか完全に決定していないので
飛行機の経路がはっきりでてませんが
経路がはっきりして、なおかつ実際に飛びはじめてから
近隣にどのくらいの騒音被害があるのか
調べて探したほうがいいかと思います。

  • 回答者:kuroro (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
お礼コメント

伊藤園やいろいろ工場が多くて飛行場の話しも聞きしました。
確かにそうですね。思わず成田や福岡を思い出しました。
海あり山あり茶畑、みかん畑、渡るに渡れぬ大井川あり、すばらしさばかりに眼を奪われてましたが、なるほど参考になりました。経世済民ならぬ経済優先の狭い日本、この先どうなることやら
なみあみだぶつ 神仏の御心のままに滅びゆくのでしょうか 里山の真上に高らかに飛ぶ銀色のプレミアムシート付飛行機さんが
具体的な情報が欲しいのですが、共鳴しました。どうもです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る